お悩み別漢方薬やサプリメントの紹介です

薬品生漢煎 八味地黄丸

夜間尿・残尿感・尿漏れに効く ー第2類医薬品【薬品生漢煎 八味地黄丸】

○「生漢煎 八味地黄丸」(はちみじおうがん)は,中高年の方の体力の衰えや,
 老化による腰痛,残尿感,夜間頻尿,軽い尿漏れなどによく効きます。
○八味地黄丸「オオクサ」は,8種類の生薬末をハチミツで練り合わせた丸剤で,
 独特な香味を持ち,大変のみやすくなっています。
○高血圧に伴う肩こり,頭重,耳鳴りにも適しています。

「八味地黄丸」は、体を温め、体全体の機能低下に元に戻していく処方です。
「気」「血」「水」 を増やし、めぐらせる生薬と、体を温める生薬の組み合わせで、
頻尿や軽い尿もれ、残尿感、 夜間尿などを改善していきます。 
また、「腎気丸(じんきがん)」の別名があるように、昔から“腎虚(じんきょ)”に対して用いられてきました。
漢方でいう腎とは、現代医学でいう腎臓だけでなく、副腎、膀胱、そして生殖器を含めた総称です。
「八味地黄丸」は、腎のはたらきを良くする生薬を主薬に8種類の生薬が配合され、
新陳代謝機能を高めて中年以降の保健薬・治療薬として効果があります。

【こんなお悩みのある方に】
・頻尿(尿意が我慢できなくなった)
・残尿感(残っている感じがする)
・排尿困難(排尿に時間がかかる)
・夜間尿(夜トイレに起きる)
・軽い尿漏れ(クシャミするのがこわい)
高齢者のかすみ目(かすんで見えにくい)
・腰痛(腰が痛い)
・下肢通(足が痛い)


生漢煎 防風通聖散

余分なお腹の脂肪を分解・燃焼・排出促進する第2類医薬品です。

18種類の生薬で、代謝・利尿・便通などの作用により腹部の皮下脂肪を減らし、
肥満や便秘、肩こりやむくみに効果を表します。

■3つのポイント

@納得の満量処方!

「生漢煎 防風通聖散」は、原生薬を最大量である27.1g配合した
「満量処方」の漢方薬です。

A最大量27.1gの原生薬を4.5gのエキスに凝縮!

 独自の製造技術により、デンプンなどの添加物量を極力少なくして
 凝縮しています!

B脂肪を落とす18種類の生薬を配合!
 
 18種類の生薬が代謝を高め、便通を促し、清熱させ、利尿させます。
 
⇒本気で脂肪を落としたいあなたにおすすめします!


良眠生活

長寿生活の「良眠生活」で、健やかな睡眠と、ストレスを軽減。
今話題の「睡眠負債」の悩み解決に期待大のサプリメントです。

【注目成分】
・機能性表示食品 L‐テアニン
健やかな睡眠(起床時の疲労感や眠気を軽減する機能)をもたらすことが報告されております。
またL-テアニンには、一過性の作業によるストレス(精神的負担)を和らげる機能が報告されています。

ギャバ
ストレスをケアして休息をサポートします。イキイキとした毎日を過ごすための必須成分です。

【5つの特徴】
1.噛んでもおいしく食べられるチュアブルタイプ
2.機能性表示食品L-テアニン配合
3.主成分がL-テアニンとリラックス成分のギャバのみ。余計な成分が入っておらず快眠に特化している。
4.商品価格(他社と平均して低め)
5.香料不使用、虫歯になりにくい成分を使用しているので、歯磨き後の就寝前でも食べられる。

【そんなあなたに】
仕事や家庭などでストレスがたまっている; 寝つきが悪い; 朝起きるのが辛い。
仕事での残業が多く、不眠症になりがちな方
しっかり睡眠を取っているのに、日中疲れが取れない。
OL・キャリアウーマン 仕事熱心な女性の方で眠る時間の短い女性

そんな方たちにおすすめの商品です。


パワーLPSwith乳酸菌

サプリメントの新常識に!?
すべての人の健康維持に欠かせない先端成分LPS配合『パワーLPSwith乳酸菌』
メディア等も大注目の先端成分LPSを配合した、全ての人の健康と美に欠かせないサプリメント

LPS(リポポリサッカライド)は穀物や野菜、発酵食品に含まれる「糖脂質」のことで、
健康維持にはかかせないとても重要な成分なんです。

ですが、現代の食生活ではそんな大切なLPSを充分に摂取するのは難しい…。

だから、1日分目安3粒でLPSを手軽に摂取できるサプリにしました!
スッキリとした、元気溢れる毎日を送ることが出来ます。

年代や性別関係なく、「毎日健康、元気」「若々しく、キレイ」を目指す方から
幅広く支持されています!

・食生活が乱れている
・疲れが取れにくい
・季節の変わり目が苦手
・たくさんの種類のサプリを飲むのが大変

こんなお悩みで、今までのサプリに満足できなかった方にオススメ。

◆商品の魅力
◎健康維持にかかせないLPSが、1日分目安”3粒で750μg”配合!
◎LPSは健康維持だけでなく、女性に嬉しい”ハリや美白・若々しさ”にも!
◎LPSと相性抜群の乳酸菌5種を厳選配合!1日分目安3粒で”340億個以上”含有
◎誰もが馴染み深い”国産米を発酵し、製品化”しているから安心して摂取できる
◎製造・物質の”特許を取得”した独自の発酵、培養技術を利用!

健康と美容にかかせない先端成分LPSと乳酸菌5種のWパワーで
イキイキ、キレイ、スッキリを是非実感して下さい!



NINCaL(ニンカル)

他にない「風化貝カルシウム」の妊活サプリ!
葉酸ミトコンドリア系のサプリと住み分け、共存可能!【NINCaL(ニンカル)】です!

◆ここに注目!◆
妊活が長引く理由は「体の土台が弱っているから」。

・医師による豊富なエビデンスもある「風化貝カルシウム」
・受胎しやすい健康な環境=できる体を作ります。
・モノグルタミン酸葉酸は推奨量を上回る540μgの贅沢配合。
放射線検査やGMP対応工場などの安全確認も万全です。

◆そんなあなたに◆
・30代を中心とした妊活中の女性。
葉酸やマカなどの他サプリを試したが効果がない。
・仕事が忙しかったり不規則な食生活で、ベストな体調ではない

◆おススメ◆
葉酸サプリ、ミトコンドリアサプリと別々に飲むよりもお得に健康な体が手に入ります!
・妊活だけでなく、生理不順や体調不良などにお悩みの方にも☆