普段の生活にプラス♪おすすめのサイトの紹介です

ロイヤル・カリビアン

◆ポイント◆
世界最大客船を運航する国際クルーズブランド、ロイヤル・カリビアンのツアーです。

一般的に富裕層やご年配の旅行というイメージが強いクルーズ旅行ですが、女子旅、家族旅行、学生旅行やハネムーンにもうってつけです。

◆おススメ◆
高額だと思われているクルーズ旅行ですが、ロイヤルカリビアンなら1泊あたりのクルーズ料金は1万円程度!
しかも船上でのお食事やエンタメなど、ほとんどのアクティビティはクルーズ料金に含まれているので、盛りだくさんなのに大変リーズナブルな、旅行の新しいカタチです。


FLOWIN

◆ポイント◆
FLOWINは、欧州のトップアスリート、プロサッカーチーム、リハビリテーションなどの現場で多く導入されているフリクショントレーニングギアです。
*フリクション=摩擦

日本でもサッカー日本代表選手や、オリンピック選手など多くのアスリートも使用、効果も認めている商品です。

FLOWIN は摩擦係数が 0.25 から 0.35 の間に設定されており、連続したエクササイズを行う際、通常のトレーニングとは異なった負荷を生み出します。

一方、自体重でコントロールが可能となるため、滑りすぎることもなく、スムーズな動きも妨げず、全身を使った動的な体幹トレーニングが実践できるようになります。

また、欧米ではリハビリテーションなどを目的とした活用も盛んとなっており、男女問わず様々な利用用途として支持されています。
これまでにない心と身体が躍動する新しい体幹トレーニングを体験することができます。

◆おススメ◆

『FLOWINの特徴』

・1枚で複数の器具の効果を感じられるトレーニングギア
・持ち運び可能なトレーニングギア
・シンプルで誰にでも使えるトレーニングギア
・限られた時間でも効果がでるトレーニングギア

『これまでの体幹トレーニングと異なる動き』

一般的な体幹トレーニングは姿勢をキープ、体幹を固めて状態で一定時間キープするトレーニングですが、
FLOWINを使った体幹トレーニングは体幹を固めた状態で、手足を動かす為、体幹に刺激、
負荷がよりはいり短時間で体幹を効率よりく鍛えることが可能です。

体幹を鍛えることのメリット』

・姿勢が良くなる
・内臓が正しい位置に収まる
・腹圧が高まりお腹が凹む
・競技力向上
・体のラインが綺麗になる


YU-ON

アメトークの家電芸人コーナーで紹介され、一躍人気となった「波動スピーカー」シリーズのアンプ内蔵型最新スピーカーが「PR-018 YU-ON」です!!

音が360度全体に均等に満ちていきますので、小さなボディから出る音とは思えないほど豊かで柔らかい音色が部屋中を包み込みます。

音が柔らかく、まるで音のカーテンに包まれるような感覚なので、ずっと聴いていても疲れることはありません!!

お部屋のリビングはもちろん、ちょっと離れたキッチンにも良い音が自然に伝わります。

実際にお聴きになったお客さまからも「まるで自然の生の音を聴いているような感覚」
という感想をいただいています!!

使い方カンタン! スマートホンやPC、タブレットなどのイヤホンジャックで接続するだけ。
複雑で面倒な接続や操作はありません。

スピーカーといえば男性のイメージが強いですが、PR-018 YU-ONは女性にも人気があるのが特徴です。
また、ヨガをやっている方や、ヒーリングミュージックが好きな方にも人気があります。


Secual

◆ポイント◆
Secual(セキュアル)は、窓やドアからの侵入を検知し、お手持ちのスマートフォンに即座に通知が届くサービスです。
Secualの機器は配線不要で簡単に設置でき、リーズナブルな初期費用と月額費用(税抜980円~)で、ホームセキュリティをご利用いただけます。
賃貸住宅にお住まいの方や引越しが多い方、高額な費用を理由にこれまでホームセキュリティをあきらめていた方におすすめします。

◆そんなあなたに◆
防犯用途…一人暮らしの女性や大学生など
見守り用途…高齢者の単身世帯
その他、法人設備のセキュリティ管理としても多くのお問い合わせをいただいております。

◆おススメ◆
2017年11月にアプリを全面リニューアル。
高齢者の見守りに応用できる「見守りモード」に加え、地域気象情報/各種注意報の音声案内機能を追加しました。
さらに、Amazon Alexaなど各社スマートスピーカーに対応。
セキュリティモードのON/OFFなど、各種操作を声により行えるようになりました。今後も機能を拡充予定です。


元祖くず餅 船橋屋

◆ポイント◆
江戸は文化二年(1805年)、十一代将軍徳川家斉の頃に創業致しました。
メイン商品のくず餅を始め、あんみつ、ところてん、季節限定和菓子なども取り揃えております。

メイン商品のくず餅は、無添加、低カロリー(1人前194kcal)の発酵和菓子です!
低カロリーですのでダイエットのご褒美などにもオススメです!

もっちりくず餅に、濃厚黒蜜、香ばしい粗挽ききな粉をたっぷり掛けてお召し上がりください!

【受賞暦】
JR東日本お土産グランプリでスイーツ部門銀賞
日経MJによる、全国あんみつランキングで2位
・ネットショップ大賞 2017年春スイーツ部門1位

【そんなあなたに】
・スイーツ、和菓子がお好きな方
・お子様から親御様へのギフト・プレゼント・帰省のお土産
・手土産、差し入れ
・バレンタイン、ホワイトデー、母の日、父の日、お歳暮、お中元など

◆おススメ◆
・年間販売実績100万箱
・親御様へのギフトに最適です!
・低カロリー(1人前194kcal)で女性にもオススメ
・パッケージもシンプルですので、手土産にも最適です
・くず餅は無添加ですので、お子様からお年寄りまで安心してお召し上がり頂けます
・くず餅を始め、あんみつ、くず餅プリン、季節限定和菓子など、バラエティー豊富な和 菓子を取り揃えております


HANATORA

◆ポイント◆
~1000年を超える伝統技術+熟練の職人が作った墨流し本革財布~
墨流しを用いた本革財布。その模様は世界で唯一の模様です。

・素材の皮、染め上げた技法、縫製、設計のすべてが純日本製
・財布の小銭入れ部分にファスナーが無いのでスマート。
 ファスナーが無くても小銭がこぼれない仕様になっている
・完全受注生産で注文者の為に作っている
・L字ファスナー財布・ラウンドファスナー財布・小銭入れの3種類
・金具はYKK

完全受注生産のため、とっておきのものを送りたい方のギフトとしてもおすすめです。

・自分だけの財布が欲しい方へ
・入学祝い 入社祝い 就職祝いなどプレゼント財布として
・『和』テイストが好きな方へ