健康に気を使う方におすすめのサプリメントです

腸内美容サプリメントPHILOSOPHY(フィロソフィ)

◆ポイント◆
16種25株の乳酸菌を培養して発酵・熟成・抽出した乳酸菌生産物質を飲みやすいレモン風味のパウダーに仕上げました。
乳酸菌生産物質とは、生きた乳酸菌ではなく、腸の中で乳酸菌が作り出した発酵代謝物(栄養素)のこと。
いつでもどこでも気軽に飲めるパウダー状&スティックタイプで常に持ち歩ける。
サプリメントには見えない、外国のお菓子のような可愛いパッケージ

赤ちゃんから妊婦さん、年配の方にも安心の国産原料・国内製造のため、
家族で飲んでいただける商品になっています。

そんなあなたに特にオススメです。
・下痢または便秘でお悩み
・肌のくすみ・ゴワゴワが気になる
・春先のグズグズ
・朝がつらい
・ぐったりした疲れが取れない
・ヨーグルトも試してみたけれど実感がない
・毎日元気に過ごしたい
・化粧品にこだわっても結果がでない
・20代の頃とは違うと感じる・・・
・口臭が気になる

対処美容から根本美容へシフトしたい女性へ
腸から美人を目指す意識の高い女性へ

◆おススメ◆
2018年5月~7月号雑誌「リンネル」に掲載の話題の新商品!

2018/1/14 NHKスペシャル「人体」 万病撃退!“腸”が免疫の鍵だった
2015/2/22 腸内フローラ解明!驚異の細菌パワー
腸内フローラや腸内環境はいま注目を浴びています!

身体だけでなく、こころの不調も腸が原因かも?
食生活の改善だけではリカバリーしきれない現代、PHILOSOPHYがあなたの腸内環境をサポートします。


そのもの納豆

◆ここに注目!◆
老舗納豆屋が国産大豆と納豆菌で作った納豆だけを使った納豆粉末100%のサプリメント
名前の通り納豆そのもの。
納豆の豊富な栄養はもちろん、腸内環境を整える注目の納豆菌が3粒で10パック分も摂れるので、
これまでヨーグルトなど乳酸菌やビフィズス菌であまり実感がなかった人に、ぜひオススメしたいサプリメントです。

女性だけでなく、意外にも男性の方に多く愛用されています。
納豆という昔からある発酵食品というわかりやすさや安心感が男性に評価されているのかもしれません。
納豆嫌いの方にも匂いや粘りを気にせずに納豆を食べている感覚になれるのも好評いただいているポイントです。

◆おススメ◆
納豆や納豆菌については様々な研究がなされていますが、調べるほど納豆は素晴らしい発酵食品であることがわかります。
特に伝わりやすいのは乳酸菌やビフィズス菌を摂っている便秘で悩む方たちですが、
外から取ると自分が持っている腸内細菌との相性があり、なかなか実感しにくいこともあります。
納豆菌は自前の善玉菌を増やすことが期待されるので、その点を押していただくとわかりやすく伝わると思います。


あっぱれ黒酢もろみチャージ

◆はじめに◆
大人気「スルスルこうそ」のスルスルブランドから新たなサプリメントが誕生!
毎日仕事が忙しく、夜中まで働き、食事も栄養バランスが偏り、寝不足が続く毎日。
そんな世の男性のために開発されたのが活力サプリメント『あっぱれ黒酢もろみチャージ』です。

◆そんなあなたに◆
・昔のように思うように体がついてこない
・恋人、子供、奥さんのためにいつまでもかっこよくありたい
・忙しい毎日の中で手軽に元気になれるアイテムが欲しい
黒酢、黒ニンニクを試したけど実感できなかった人

◆配合素材◆
黒酢もろみ100%粉末
国内産玄米を100%使用し、鹿児島県大隈半島の温泉水を仕込み水にした「黒酢もろみ」。
一壺から数百gしか取り出すことができない希少成分で、黒酢の50倍~100倍と言われる必須アミノ酸を豊富に含有。

黒酢乾燥エキス末
黒酢の名産地である鹿児島県福山町産の「黒酢乾燥エキス末」を配合。
原材料は米、米麹、地下水のみ。
約200年前から続く伝統製法の壺づくり黒酢醸造した、確かな黒酢を粉末化した成分。

■発酵黒にんにく末
生にんにくを添加物なしで自己発酵させた「発酵黒にんにく末」を配合。
原料となる生にんにくに比べてアルギニンが生成され、ポリフェノール(抗酸化作用)が生にんにくの約10倍と言われています。
発酵することで食後の吐息にも残りにくい。

さらに!黒酢と黒にんにくのパワーを引き出してアミノ酸の吸収を高める黒胡椒抽出エキス「バイオペリンR」を配合。


はちみつ梅エキス

梅翁園【はちみつ梅エキス】を500円でお試し!
クエン酸のすっぱ力でさらり生活をサポート!

<おすすめポイント>
冷え性や肌荒れ、日頃の生活の疲れにお悩みの方に、
梅干しでお馴染みの梅翁園からスッキリサポートサプリメントのご紹介です。

・青梅1kgから30gしか取れない貴重なエキス。
更に丸二日煮詰め梅の力を凝縮しました。
梅を燻した「烏梅(うばい)」は現在でも漢方薬の一つとして用いられています。
烏梅とはその色の黒さから名付けたといわれています。
梅の果汁を煮詰めた「梅肉エキス」も同様に黒く、これはメイラノイジンという味噌や醤油の色となっている食品中の褐色成分です。

梅肉エキスを液体のママカプセルに充填
梅肉エキスは黒いドロドロとした液体で、やはり液体のまま飲むのが一番。
そこで手軽に、効果的に飲めるようにはちみつを加えハードカプセルに液体のまま入れることに成功しました。

・1粒に天然由来成分を凝縮
本州最南端に位置する和歌山県
黒潮が流れる太平洋に面した、自然豊かで温暖な「みなべ町」。
みなべ町の海は今でもウミガメが産卵するなどきれいで、また梅の木が育つ山々も多くの自然が残されています。
豊かな自然の中で、太陽の恵みをたくさん受けて青梅は健康に育ちました。


フロージュ

◆ポイント◆
特許成分が4つも入った、あらゆるエイジングケアができるメディカルサプリメント「フロージュ」。
東京理科大学の教授の監修・助言により、科学的に追及された成分、若々しさを保つための
サーチュイン遺伝子(長寿遺伝子)活性化成分、パインリグニン(松かさの成分)を中心に、抗酸化力、抵抗力、 
再生力をサポートします。
パインリグニンはレスベラトロールの3倍の活性効果を実現し、ダブルで摂取することで相乗効果をもたらします。

◆おススメ◆
コラーゲンやプラセンタ、レスベラトロールなどのエイジングサプリを飲む世代に、
もう一つ高級なエイジングサプリメントとしてご提案ください。大学教授が監修した科学的根拠に基き、
あらゆる老化に対応した、美容健康のため、いつもまでも若々しくいるためのサプリメトです。
長期間ご利用のお客様の中には、白髪が生えなくなった、毎日のだるさや疲れから解放されてなんだか調子が良い、
肌ツヤが良くなった、顔が明るくなってご主人に褒められた、爪のくすみが無くなって健康な爪になった、
健康数値が良くなったなど、お喜びのお声もいただいています。


私のあんしん

◆ポイント◆
100%日本製のL-アルギニンに特化した成長サプリとして100%国産・高含有率・10代のお子様の成長におすすめのサプリメントなんです

初回お試しワンコイン500円なので気になる方は是非チェックしてみては?