いろいろなお悩みを解決してくれるクリニックの紹介です

増毛ネット スヴェンソン

スヴェンソンは、ドイツ生まれの特許増毛法「ヘアウィービングシステム」を導入。
24時間、1ヶ月間付けたまま、ずれたりはずれたりする心配はありません。
毎日のシャンプーや激しいスポーツもOK。

勿論水泳も!髪質は100%人毛を使用。
だから見た目の自然さや風合いは超自然。整髪剤も使用できます。
料金も月額9,870円~と良心的に設定されているんですよ


TOMクリニック

本気で生やしたいなら【医療】×【発毛】のTOMクリニックへ!
他の民間・医療施設で成果が出なかった方が続々来院しているんです!

□新橋院には東京・埼玉・栃木・神奈川・千葉など関東一円、梅田院には大阪・京都・滋賀・和歌山など関西一円からも来院されているんですよ。


親和クリニック新宿

約30000症例を超す実績を持つ医師が集結!
自毛植毛のトップシェアクリニックを牽引してきた医師が「理想」とする薄毛治療専門のクリニックを開院!

自毛植毛のトップクラスの症例数を誇る医師がたどり着いた先進的自毛植毛:MIRAI法が誕生。
メスを一切使用しないので切らずに、痛みが最小限で術後に腫れることもありません
施術自体も短時間で1回の施術で植毛が完了します。
また高密度かつ大量移植可能な新たな自毛植毛技術です。


神戸神奈川アイクリニック

医療法人社団稜歩会神戸神奈川アイクリニックは日本最大規模の視力回復手術専門クリニックとなります。
手術後も変わらぬ安心を提供できるよう、神戸神奈川アイクリニックは経験豊富な眼科専門医をはじめとした視力回復手術のエキスパートが常にお客様の視点に立ち、心を込めたおもてなしと充実のアフターケアでしっかりサポートいたします。

現在、視力矯正を必要としている方は日本だけでも約4,500万人。

第一線で活躍中のアスリート、ミュージシャン、アーティストの方々
にも多く支持をいただいております。

当院では
・安心して手術を受けていただくための「充実のアフターケア」
・お客様満足度NO.1を目指した「ホスピタリティ」
・専門性と経験を重視した「医師の質」
を重視し一人でも多くの方に提供したいと考えています。

安全性が高くかつ経済的なレーシックを通じて「見える喜び」、
「裸眼生活の素晴らしさ」を一緒に伝えていきませんか?


フェミークリニック 

2013年4月より渋谷、新宿、池袋、銀座に続き梅田(大阪)に新規開院いたしました

フェミークリニックは2013年5月に開院10周年を迎え、医療レーザー脱毛症例数が14万症例超、ニキビ治療が5万症例超、シミ・肝斑治療が3万7千症例超と多数の実績を誇るクリニックです

患者さま満足度98.1% ※2014年1月から6月までの院内アンケート集計結果

患者さまの笑顔のためにという基本理念をもとに常に患者さま目線の診療を行っており、患者さまサポート相談室という別期間を設け患者さまのアフターフォローも万全にし、
常に患者さまに「満足の結果」をお届けできる体制を整えております。

美のスペシャリストでもあるミスインターナショナルやミスワールドの日本代表や有名人・モデルなど多数の著名な方々にも選ばれ、指示されているんです