おすすめの化粧品やダイエット商品の紹介です

skinvill(スキンビル)

大手モールランキング(楽天amazon・yahoo)で三冠達成! 
2013年10月27日付 

ダブル洗顔不要で、化粧水いらず! 
黒ずみ毛穴と徹底的に戦う、ホットクレンジングジェルです。 

独自の4つのアプローチ方法でお肌ケアしつつ、 
しっかりオフできます。 
■美容成分90.5%以上配合 
■温感毛穴洗浄 
■7つのフリー 
■ダブル洗顔不要 



JADE BLANC(ジェイドブラン)

1商品の特徴・強み

■肌に優しいオーガニック
ジェイドブランといえば、オーガニックな原料を惜しみなく使用した肌に優しい化粧品が有名です。
なんと、天然由来成分が90%以上も配合されています!
肌を本来の健康な状態に導くためにJBテクノロジーによって、
人間の肌に負担のない成分を使用しています。

☆12種類の厳選されたオーガニック
太陽の恵みが降り注ぐ豊かな大地で育った、
良質な植物エキスは、単に潤いを与えるだけでなく
「肌本来の力」そのものを高めてくれる働きをします。
肌の再生力が低下している時だから、
エイジングケアには、
オーガニック成分にこだわることが大切です。

カミツレ花エキス
ビルベリー葉エキス
・ラベンダー
レモングラスエキス
ローズマリーエキス
・セージエキス
・セイヨウサンザシエキス
セイヨウノコギリソウエキス
・チョウジエキス
・豆乳発酵液
加水分解ダイズエキス
加水分解米ぬかエキス
などが含まれています。

☆美しさ引き立てるローズ花水配合
ローズ花水のなかでもセンチフォリアという
古くから人々に親しまれてきたオールドローズの一種を使用しています。
バラの花びらを水蒸気蒸留することで得られる、
芳香成分を保湿水に加え、肌に優しく、香り豊かな保湿水を実現しました。

■リポソーム化セラミド
オーガニックな原材料に長けているだけでなく、
リポソーム化セラミドを用いた科学的な美容技術も魅力的です。
セラミドは人の肌にある天然の保湿成分の一つで
水分が肌から逃げないように、しっかりと捕まえておく役目を果たします。
JADE BLANCのナノ化テクノロジーにより、
セラミド2・セラミド3・セラミド6Ⅱの3種類の
セラミドは極限まで水分粒子が小さくなり、
肌の奥深くまで浸透し潤いを保ちます。
潤いで隙間なく満たされた肌は、
乾燥やほこりなどの外的刺激からも守られます。

■ビタミンC誘導体
ビタミンC誘導体は、
肌に吸収された後、 体内酵素によりビタミンCへと変化させる力を持ちます。
ビタミンCの成分を破壊することなく、
新鮮な状態で肌に浸透させ、性酸素を除去するため、
透明感あふれる若々しい透明肌へと導きます。

・肌にハリがなくなってきた。
・エイジングケアを考えている。
・敏感肌である。
・オーガニックにこだわりたい。
・乾燥が気になる。
・肌荒れがひどい。
・毛穴が開いてしまう。
・シミ、しわが目立つようになってきた。
などに当てはまる方に特におすすめです。

ターンオーバー機能が低下し、肌の状態が不安定な時ほど、
肌は敏感に外部の刺激を感じてしまうものです。
その刺激はそのまま肌ストレスにつながり、
肌トラブルの原因になる可能性があります。
そういった二次被害を防ぐためにも、
トータルでケアできて、肌に優しいオーガニックは大変心強いです。
また、どんなに肌に優しいからといって、万人の肌に合う化粧品などありません。
実際に1週間トライアルすることで、
自分の肌と向き合って、考えることもできるのでトライアルセットという形で
普段よりもリーズナブルで手に入りやすい値段や大きさであることは
とても魅力的だと思います。

年齢とともに肌に変化が生じてしまうことは仕方のないことですが、
いつまでもきれいでいたい女性にとって、お肌の変化は大変悩ましいものです。
お肌のケアはしたいけど、何がいいのかわからないという方も多い
のではないでしょうか?
しかし、なんとなくいきなりすべてを新しい化粧にしてしまうのは不安ですし、
かといってそのままのスキンケアでは補いきれない部分がでてきてしまいますから、なかなかうまくいきません。
そんな時にジェイドブランのトライアルセットであれば、
新しい化粧品への不安を少しでも減らすことができます。
どんなにすごい商品だといわれても自分で使ってみなければ、
本当のところはわかりません。
1週間のジェイドブランのトライアルセットを試すことで、この商品のすごさが伝わると思います。
ぜひ、全国の悩める女性に届くといいなと思います。


マイクロダイエット

マイクロダイエット」は食事のかわりに摂るダイエット食品です。
1袋が一食分。必要な栄養素を超低カロリーで摂ることができ、健康的に短期間での減量も可能です。
マイクロダイエット』は医師・栄養士・薬剤師が自信をもってお薦めできる健康的ダイエット食品です。


NOSH - ナッシュ

管理栄養士がご用意する低糖質な食事を毎週ご自宅にお届けするサービス「NOSH - ナッシュ」。
糖質制限を考慮された食事メニューが、
お客さまのダイエットや糖尿病をはじめとする生活習慣病予防をサポートします。
糖質制限を考えられた食事プログラムは今まで「美味しくない病院食のような味付け」が通例でしたが、NOSHの社員である管理栄養士と20年以上の経験のあるシェフが丹精込めて「美味しく」なるよう作り込みました。

目安として1週間、朝・昼・夜の3食をNOSHに置き換えてお食事いただくだけで、約3~5キロのダイエットが可能な商品です。
サービス開始から3ヶ月で10万食の販売実績を突破したNOSH、ぜひ召し上がってみてください。

【糖質について】
肥満の原因は糖質の過剰摂取です。日本人は1日平均270gの糖質を摂取していますが、
NOSHでは1日3食で糖質55gになるよう糖質制限がなされています。

【安全性について】
NOSHの商品は、日本で唯一治験(医薬品もしくは医療機器の製造販売に関して、
医薬品医療機器等法上の承認を得るために行われる臨床試験)をクリアした商品です。
数千万円もの費用がかかるため、通常日本の食品会社は治験をすることはございませんが、
NOSHではお客さまに安心してもらうため、効果を保証するため、コストを惜しまず開発してきました。

【召し上がり方について】
ご自宅に届いたら、電子レンジで温めていただくだけでOKです。

【効果について】
サービス開発時にはNOSHの社員もひたすら商品を食べ続けて効果を確認しました。
総じて体重の減少を確認、肥満と言われる社員は2ヶ月で13キロのダイエットに成功しております。


シンデレラスリープ

◆ポイント◆ 
シンデレラスリープは、眠りに悩む30~40代の大人女性100人が「実感と安心」を求めて開発した女性による女性のための睡眠サプリメントです。 
「大人女性の眠れないには理由があった!」をコンセプトに、サプリメントとしては初めて【睡眠と女性ホルモンの関係】着目しました。 

●大人女性の眠れない原因であるホルモンバランスの乱れをじっくり改善していく3成分 
(麹菌発酵イソフラボン+チェストツリー+レッドクローバー) 
●今すぐの眠れないに効果的な話題の睡眠成分:グリシン を中心にギャバトリプトファンなど睡眠アミノ酸 
●また、デリケートな女性のカラダに優しい6種類のハーブなどをバランス良く配合しました。 

女性が飲みやすい小さなカプセル型サプリ。 
眠りにつく1~2時間前を目安に2粒飲むだけ。続けるのも簡単です。 
副作用、常用性は一切ございません。 

※仕事、家事、子育て…時間に追われ、ストレスが増えている現代女性におすすめです。 
◆おススメ◆ 
眠りに悩む女性専用のサプリメントです。 
100名の女性の声から誕生し、95%の方が実感した本格派!! 
成分、安全性、実感力に自信があります!