おしゃれな方に♪海外のファッションサイトの紹介です

Contreboutiques

◆ポイント◆
Contreboutiquesでは世界の大人気ブランドを一つのサイトにまとめてあります。
イタリアのオンラインショップで、お手頃価格でブランドの買い物を楽しめる上に、
細かいカスタマーサービスを行います。

- 海外のファッションに興味を持ちの方
- 流行に敏感な方
- お手頃価格でブランドの買い物をしたい方
- 品質にこだわっている洋服を購入したい方


ROXY(ロキシー)公式オンラインストア

◆ポイント◆
ビーチカルチャーとアクティブライフスタイルを愛する女性のためのブランドROXY

◆おススメ◆
カリフォルニアを中心に、アクティブなライフスタイルを愛する女性のためのブランドです。
スポーティとフェミニンなファッション性を融合したスタイルを提案するROXYは、
ビーチからタウン、スノー、フィットネスまでフィールドを拡大しています。


Olivers

◆ポイント◆
アメリカのアスリート、トレーナー間のネットワークを使い、オシャレであり、どんなに厳しい条件にも確実に耐えられるように日々研究開発が行われてしています。
だからこそ製品には自信と誇りをもっています。

スポーツが好きな男性、ファッションが好きな男性におすすめなんです


Winkwood

◆ポイント◆
ウィンクウッドは、オーストラリアの人気のサングラスショップです。
私たちはお客様がウィンクウッドのアイウェアを通して、
いつもの日常を特別な瞬間と風景にするお手伝いをしたいと願っています。
お客様に合う多種類のタイプと色のサングラスをご用意しております。

ユニークなサングラスとカラーレンズが好きな人などにおすすめなんです


カリマー

◆ポイント◆
〈karrimor カリマー〉はイギリス発の総合アウトドアブランドです。
アルパイン・エクスペディションからトレッキングやハイキング、トラベル、ライフスタイルなど、幅広く 対応するリュックサック、ウェア、アクセサリーを販売しています。
カリマーのリュックは背負い心地に定評があり、業界でも多くの人から支持を得ています。
過酷な環境に対応する製品の機能はアウトドアを愛する全ての人へ向けて開発されています。
またそのノウハウはアウトドアフィールドだけにとどまらず、トラベルやライフスタイル向けにも活用されています。

◆そんなあなたに◆
・登山やアウトドアが好きな人
・デイパックなど普段使いにカバンを探している人
・旅行カバンを探している人
・防寒着などの機能的なウェアを探している人

◆おススメ◆
カリマーでは機能をメインにデザインやカラーに定評があります。
特にここ数年のアウトドアブームの中ではかなり注目されてきているんですよ