男性のお悩みのすすめのサイトとサプリなどの紹介です

HOLO BELLオールインワン

(1)メンズコスメ業界初の配合成分 
 →コラーゲンの1.3倍の保湿力を持つ「バラフ」×4ヶ月腐らない奇跡のリンゴから抽出した「リンゴ幹細胞エキス」 
(2)高保湿を実現する成分を高配合
 →バラフ、スーパーヒアルロン酸、ヒト型セラミド3種類(NG、NP、AP)
(3)低刺激で敏感肌にも優しい7つの添加物フリー   
 →石油系界面活性剤、アルコール、パラベン、着色料、鉱物油、紫外線吸収剤、香料
(4)エイジングケアや男性のごわついた肌にも配慮した配合成分   
 →プラセンタエキス、アルギニン、セイヨウナシエキス、シャルドネ、温泉水
(5)高保湿ながらも男性の気になるベタツキが一切ないサラサラ感   
 →神奈川大学の特許技術「三相乳化技術」を用いることで、 乳液のような濃度でしっかりと保湿しながらも、驚きのサラサラ感

◆安全性
大手化粧品OEMと共同開発を行い、合格済みのテストは以下のとおりです。
・安定性試験・安全性試験/24時間閉塞パッチテスト
・防腐効力試験・スティンギングテスト(刺激性テスト)

◆全ての男性にご愛用頂けるよう「本当に必要なスキンケア」を追求したメンズコスメブランド 
商品開発では、1年以上の歳月をかけ、丹念に一つ一つの成分を選び抜きました。


ABCクリニック美容外科

〇ABCクリニックの4つの強み

1.男性の「相談しづらい悩み」 ABCクリニックにお任せください!

包茎手術
早漏改善治療など

専門のドクターによる検診、手術、術後のケアまで徹底サポートします。

その他にも……

・亀頭増大
・陰茎増大

など、「男性の悩みの解決」をお手伝いします。

2.患者様にお約束している「3つのA」
① 安心
ABCクリニックでは、

包茎治療などの症例写真
・過去に行った治療例

などを用いて、ベテランカウンセラーが患者様の疑問、不安にしっかりとお答えいたします

② 安全

・法規定以上の衛生管理
・最新の医療設備の導入

→術後の感染症などのリスクを回避し、患者様の健康と安全を第一に対応。

③ 安価
「明朗会計」の実施を目指し

・治療に伴う費用、治療方法を丁寧にご説明
・治療内容・費用ともに、患者様にご納得いただいた上での施術

3. お気軽にご相談いただける体制づくり。
・「無料カウンセリング」をネットで予約可能!
・「無料メール相談」で、術前・術後の疑問や不安など、徹底的にサポートいたします。

4.その他、患者様に安心して利用していただくために……
・リラックスできる「個室カウンセリングルーム」
・担当スタッフは全員男性
・全国展開を行っており、いずれの院も駅から徒歩5~10分 圏内
・「現金払い」「クレジットカード」「メディカルローン」など
 患者様の都合に合わせてお選びいただける支払方法

長期間悩みを抱えた末、来院してくださる患者様が多くいらっしゃいます。


RHIZOGAIN(リゾゲイン)プレミアム育毛キット

【若ハゲに朗報】今ならまだ間に合う!!
RHIZOGAIN(リゾゲイン)は全く新しい「Wケア」で育毛を促進!

〓〓〓〓〓 RHIZOGAIN(リゾゲイン)だけの魅力 〓〓〓〓〓
髪のこと「このままじゃマズイ」と悩んでるけど「今はまだ大丈夫」と
現実から目をそらしていませんか?実は髪の毛に隠れて気付きにくい
ですが、頭皮は30代からどんどん老化しています!毎日多くのダメージを
受けて頭皮の老化が進行してしまうと手遅れになってしまうのです。

【事実】頭皮が老化すて薄毛になった人がどれだけ育毛剤を使用しても
86%が効果を実感できていません。(自社調べ)

大切なことは、薄毛の進行を止めて、髪を生やすケアを早く始める
ことが重要です。そこで!リゾゲインは薄毛の進行を止める「頭皮ケア」、
髪を生やす「育毛ケア」。本当に実感できる育毛ケアを追求すれば
この答えに辿り着きました。


プシュケー

◆ポイント◆
・プシュケーミニボトル50mlが1本増量

■特徴
・善玉菌は、加齢とともに減少する事が知られており、悪玉菌が優勢になることで、 腸内環境の悪化、日々の不調につながっていきます。
プシュケーが注目したのは、「善玉菌を取り入れる」という発想ではなく、「善玉菌に栄養を与える」という発想。
プシュケーは、16種類の乳酸菌と24種の酵母からの分泌液の濃縮エキスです。
だから胃酸で破壊されたり腸内の温度や環境に影響されることがありません。 
・無臭ニンニクエキス(サチヴァミン複合体)が健康と美容をサポート!!
プシュケーは、16種の乳酸菌と24種の酵母に、ニンニクの栄養主成分であり、
臭いの心配がまったく要らないサチヴァミン複合体(学術名)を 加えて、共棲培養しています。
そうすることによって栄養分が豊富になるだけでなく、有益菌がパワーアップするのです。

【原材料・成分】 
乳酸菌酵母共棲培養エキス、無臭ニンニクエキス(サチヴァミン複合体)、ビタミンB1ビタミンB2、ビタミンB6、
ビタミンC有機酸、グリシン、アラニン、メチオニンオリゴ糖、カラメル、グリセリンエステル


ミリオンパワーSG

◆ポイント◆
最近頑張りすぎて、朝の目覚めがつらかったり、仕事がはかどらなかったり。
鏡に映る顔が気になったりしませんか?
忙しくなると、生活サイクルが不規則になり、食事のバランスが乱れがちです。
不足しがちな元気のビタミン=ビタミンB群を最大限配合し、
美のビタミン=ビタミンCと、元気の象徴・にんにくを無臭化したものを配合した健康補助食品です。 

・元気を応援するビタミンB1ビタミンB2、ビタミンB6を配合!
・キレイを応援するビタミンC、葉酸ビタミンB12を配合!
・無臭にんにく成分がさらに元気をサポート!
・ミリオンパワーシリーズ販売累計8億4万包突破!
・青森産にんにく 福地ホワイト六片種使用!