発毛・育毛など頭皮や髪の毛にお悩みの方におすすめのサイトです

スーパーレジスタンス

■スカルプケア業界で話題の、髪トラブルの「第4の新原因」にアプローチした頭皮用美容液。

スカルプケア・カテゴリで世界初!「頭皮のコラーゲン減少」による白髪、抜毛、
薄毛の原因にアプローチする頭皮用美容液「スーパーレジスタンス」!頭皮のトラブル予防と栄養補給が1つのエッセンスに!!
こだわり抜いた数十種類の注目成分が頭皮を健やかに導く、革新的・頭皮美容液!



モアジュール ボリュームアップスプレー

◆ポイント◆
シュッとスプレーするだけで微粒子の粉末が髪一本一本に付着し、
髪を立ち上げ、細い髪も太くボリュームアップしたように見せてくれるスプレーです。

使い方も簡単!
気になる部分にシュッとするだけで髪のボリュームアップ・スタイリング・白髪カバーの1本で3役、
忙しい毎日にうれしい簡単時短スプレーです。
分け目やつむじなど薄く気になる、髪のボリュームがなくなり思うように髪型が決まらない、
根本の白髪が目立ちはじめた・・・、こんな方におすすめです。

■カラーバリエーション(2色から選べます)
ブラックブラウン:黒髪からブラウンヘアーまで多くの方におすすめです。
ライトブラウン:明るいブラウンヘアーの方におすすめです。

40代以上の女性、薄毛・白髪が気になる男性にもおすすめです。


KM新宿クリニック

KM新宿クリニックのFUERS植毛法は、
術後すぐに増毛効果がその場で実感できます!

1.一生負けない髪を作れる
2.自然に仕上がる
3.傷や火傷などの医療植毛にも対応

常に進化し続ける美容医療を学び・精進し、従来の美容クリニックの
概念にとらわれず、より良いクリニックを作っていきます!


発毛・育毛ケアのリーブ21

■ポイント
1.AGA診断は、リーブ21の40年の研究と30万人の診断実績があるからこそできるサービス
2.抜け毛を送るだけで、通院不要!薄毛や抜け毛の原因とあなたに最適な対策がわかります。
3.今だけ500円でできます。しかも送料無料!

■そんなあなたに
薄毛や抜け毛に悩み始めた方、どのように対策をしたらいいかわからない方

■おすすめ
クリニックなどで遺伝子検査をすると1万円以上はしますが、
リーブ21のAGA診断は抜け毛を調べて脱毛のタイプを診断!
簡単で、安く診断!
薄毛・抜け毛で悩み始めた方、既に悩んでいる方でも、
その脱毛タイプに合った対策を提案することができます。
他社があまり実施していないサービス!