いろんなお悩みのサプリメントの紹介です

イージータブレット ターミナリア

脂肪、中性脂肪が気になる方にオススメする機能性表示食品「イージータブレット ターミナリア」です。
脂質を多く摂る傾向にある現代人に。
-------------------------------------------
イージータブレットターミナリアには、ターミナリアベリリカ由来没食子酸が含まれます。
ターミナリアベリリカ由来没食子酸には、食事の脂肪の吸収を抑えて、
食後の中性脂肪の上昇を抑える機能があることが報告されています。
食後の中性脂肪が気になる方に適した食品です。
-------------------------------------------
脂質を多く含む食品をとる前に、
ターミナリアベリリカ由来没食子酸を20.8mg /日摂取したグループは、
摂取してないグループと比べ、食後の血中中性脂肪の変化を確認したところ、
食後2時間後の中性脂肪上昇量が対照食品に比べ約40%抑制されました!

品質の安全・安心にもこだわっています!
GMP認定基準 取得
放射能検査済み(セシウムヨウ素、検出されず)

食事の脂肪が気になっている方におすすめです



健やか歩活

◆ポイント◆
節々に違和感があり、いろんなサプリを試したけれど、なかなか、、、という方に
最後に試していただきたい!

軟骨成分の約90%を占める(※水分を除く)プロテオグリカンと2型コラーゲンを
自然のままに絡み合う形で取り入れることができるという優れものです。

グルコサミンやコンドロイチンじゃないの?と思われる方もいらっしゃると思います。
意外かもしれませんが、グルコサミンはプロテオグリカンの材料で、
コンドロイチンはプロテオグリカンの一部です。
軟骨成分の約90%(※水分を除く)はプロテオグリカンと2型コラーゲンでできています。

プロテオグリカンは軟骨の大半の水分を蓄えているためクッション作用へ極めて重要です。
また、プロテオグリカンが最もパワーを発揮できるのが体の中と同じように
自然にままに2型コラーゲンと絡み合った状態です。※プロテオグリカン・チームと呼んでいます。

『健やか歩活』は、独自の特許出願中の製法で、“水のみ”で抽出した
非変性プロテオグリカンと非変性2型コラーゲンを各16mg(一日目安量あたり)取り入れることができます。

是非、お試しいただきたい一品です!!

◆そんなあなたに◆
・階段の上り下りで節々が悲鳴をあがる
・正座ができないから和室での生活が不便
・外に出るのが、おっくうで仕方ない
・車の乗り降りも大変で、家族や友達との旅行も諦めている
・孫と一緒に遊べないからお世話もできない

◆おススメ◆
・非変性プロテオグリカンと非変性2型コラーゲンが一度にとれる
・それぞれ一日目安量あたり16mgと高配合
 ⇒5~10mgの商品が多い。
・初回限定80%オフ980円で購入のハードルが低い
・定期の縛りがない
・全額返金保証付き

法事などシニアが集まる場所の会話に聞き耳をたてると
90%は節々が、、、という会話です。
「毎日のプールでのウォーキングが日課で、、、」
「正座風に見えるこの座椅子助かるのよね、、、」
なんとかお役に立ちたいという一心で、『健やか歩活』を作りました。
全てをこだわり抜いた一品です。


ピースナイト

今だけキャンペーン中!
醤油でお馴染みのキッコーマンが開発した、テアニン、GABAを両方配合した日本初の機能性サプリ。
睡眠の質向上,ストレス緩和に役立つ機能性表示食品です。
以下の悩みをお持ちの方に最適なサプリメントです。
・40代を過ぎてイライラしてしまう更年期の女性
・睡眠中に何度も目が覚めてしまう
・朝から気持ちがどんよりしている
・ストレスでなかなか眠れない



\リラックスハーブサプリ「セレーネ」

更年期症状で悩む女性のためのリラックスハーブサプリです!

■セールスポイント
◎自然植物の専門家が厳選
・漢方の老舗、漢方薬誠心堂薬局監修
・ハーブアドバイザーがブレンド

◎天然植物の恵み、からだよろこぶ無添加
・チェストツリー、金針菜、ネムノキのリラックスハーブ3種をブレンド

◎信頼品質
・管理の徹底された日本の工場で製造されています。

◎専門家によるお悩みカウンセリングサービス(特別定期モニターの方限定)
・定期購入をお申込みの方にカウンセリングを特別価格でご提供!
(※こちらのサービスは有料です。)

■こんな方におすすめ
・最近ささいな事でイライラする
・気がついたら怒ってばっかりいる
・急にカーッと不安定になることがある
・毎日ヘトヘトで仕事や家事もしかたなくこなしている
・朝起きても、昨日がリセットできていない
・休息不足で化粧ノリが悪く、表情も暗い
・疲れた顔を、鏡で見るのが怖い
・気持ちが落ち込むことがある

★☆特別定期モニターキャンペーン中☆★
1.先着100名、初回65%OFF
2.2回目以降もずっと特別割引価格
3.安心90日間全額返金保証!
4.ずっと送料無料
5.悩み相談カウンセリングサービス(有料)
6.追加申し込み無しでラクラク続けられる!


紅参ゴールド

◆ポイント◆
最高級高麗人参「紅参」を使用。他社比較でコストパフォーマンスが高い