贈答用フラワーギフト お祝い花には胡蝶蘭【花秘書】

花秘書はビジネス・シーンに特化した お祝い花と胡蝶蘭フラワーギフト専門インターネットショッピングサイトです。
20,000社突破(2010年からのご利用法人社数)年間販売数約5,000鉢以上の実績があり、 主に大手メーカー、金融・医療機関、官公庁などの法人が多く、 目的や予算に合わせたお花を500点以上取り扱ってます。
商品は全国配送(※一部配送不可地域有)しており、品質管理はもちろん、 丁寧な梱包にもリピーター様に定評があるんです。
法人注文が多く、購買年齢層は20~50代の女性や 秘書、経理、総務、営業事務の担当者からの代理注文が多いんです

花秘書の胡蝶蘭は移転・開店祝いなど2~3万円の胡蝶蘭が売れています。
株主総会(就任祝い)や政治が動く際は5~6万円の胡蝶蘭がよく売れ、年間を通じて売れるお祝い花です。

思わぬ怪我や病気から回復した後、お見舞いを頂いたお相手に贈る快気祝いには、胡蝶蘭がオススメです。
上品な印象の胡蝶蘭は、お取引先の方や目上の方などへの快気祝いにぴったりです。
快気祝いは退院から2週間以内に持参するのがマナーとされていますが、引き続き自宅療養中などの場合はその限りではありません。
直接持参できない場合は、心のこもったメッセージカードやお礼状を添えて贈ると感謝の気持ちが伝わりますよ。