ダイエットにおすすめの商品の紹介です

ベルタこうじ生酵素

ベルタブランドから2018年2月19日ついに新商品発売!!

ベルタこうじ生酵素サプリです!!

生きた酵素を1粒に凝縮しました。

・7種の雑穀30種こうじ菌
・622種の野菜・フルーツ
・500億個の乳酸菌
コンブチャ
・スーパーフード
こだわり抜いた素材で作りました。
体内環境をよりよくして、ため込まない体に!!


マスタークレンズダイエット

◆ポイント◆
・世界的歌姫「ビヨンセ」やワン・ダイレクションの元メンバーゼイン・マリクと熱愛中の「ジジ・ハディッド」など、セレブ達も絶賛のダイエット方法です!
・最近海外で流行していますが、1940年代から続けられている歴史深いダイエット方法です。
・2016年4月22日付の楽天ランキングで「6冠」を達成!
・NO.1セレブリティマガジン「GOSSIPS」にてセレブが信頼するダイエットとして紹介されました。
・11種類のビタミン&9種類のミネラル&7種類の天然ハーブをミックスしているので、キレイもしっかりサポート。
・必要な物はペットボトル500mlの水と本品だけ!
・しかも商品は個包装(5g×9包)なので簡単手軽に実践できます。

◆そんなあなたに◆
・女性・男性でダイエットに興味がある全世代の方
・短期間でダイエットを実践したい方
・身体をリセットしたい方
・ダイエットを成功させたい方
・簡単手軽にダイエットを実践したい方
・胃腸を休ませたい方

マスタークレンズはアメリカをはじめ、世界のセレブ達の間で話題の超短期間ダイエット法です。
本来のマスタークレンズは、レモンやメープルシロップ、カイエンペッパーなどの材料を購入し作るのですが、それだと費用や手間もかかってしまいます。
そこで弊社は手軽にマスタークレンズダイエットが実践できるようにパウダータイプを開発いたしました。


産後用トピナガードル

24時間着用~無料補正で長く使える産後用トピナガードル

◆かゆくない、苦しくない、べとつかない、ポカポカ温かい産後ガードル!
◆安心の純国産!
◆無料補正も付いて長く使える!
◆24時間着用可能!

トピナガードルは安心の日本製です。
ナイロンを使っていないため、かゆくなりにくく、苦しくなりません。
体幹部を温めながら発汗を促し、さらに速乾で、より快適さを保ちます。
しかも、サイズが変わってきたら無料でお直しできるため、
産後ママに嬉しい長く使えるガードルです。