お仕事や転職にお役立ちのサイトの紹介です

グーペ

”ブログ感覚で手軽にお店のホームページを作成!”

ロリポップレンタルサーバー」「ムームードメイン」「minne」を運営している
GMOペパボ株式会社が提供する【グーペ】では、
簡単にホームページを持ちたい方を支援します!

飲食店、美容院、ネイルサロンなどのお店だけではなく
塾、事務所、個人事業主、クリエイター、アイドルまで、
様々な業種のホームページが簡単にお作りいただけます。

ブログのように更新ができるお知らせ更新、
メニュー一覧やアクセスマップ、ネットショッピング機能など、
ホームページ作成に必要なコンテンツがあらかじめ用意されているため、
情報を登録すれば、すぐにオリジナルのホームページが完成します。

デザイン作成は、4,000通りものデザインパターンから、
イメージに合ったデザインを選択できるほか、
HTMLとCSSでカスタマイズすることも可能ですので、
初心者だけでなく、中・上級者の方も満足いただけます。

もちろんスマートフォンタブレットも対応!


電話加入権.com

事務所移転やオフィス拡大も、
電話加入権ドットコムなら電話加入権0円で電話回線・電話番号取得まで全部まとめてサポート!!
★初期工事費・電話加入権オール0円キャンペーン中★

電話加入権.com】なら

●登記簿謄本がなくても電話番号の取得が可能!

●電話番号を取得しても、電話開通まで基本料金は掛かりません!

●請求書の宛名は契約名義と異なる登録が可能!



@キャリアスタート

◆ポイント◆
スピーディな対応、手厚いサポートが特徴になっており、決定率が高いです。
リクルート社のエージェントランキングでも上位表彰。
個人部門では3年の間に2位、3位、4位、6位表彰のコンサルタントが在籍しています。
(決定率の高さについての証明みたいなものです!)

◆そんなあなたに◆
20代のフリーター、第二新卒
これからキャリアアップを実現していこうと考えている方
学歴や正社員歴、年収などは一切といません

◆おススメ◆
(1)フリーターから正社員になって、年収アップを実現
(2)就職したけど早期の転職をお考えの方へ。自分に合った仕事を見つけよう!
(3)若手専門エージェント。労働環境がしっかりした会社だけとお取引。安心のキャリアスタート。



フォスターフリーランス

フリーランスITエンジニアの皆様にお仕事情報を提供している「フォスターフリーランス」というサイトを運営しております。

ポイントとしては、以下が挙げられます。
東証一部上場の豆蔵ホールディングスのグループ企業としての信頼
・優良案件が常時5,000件以上(非公開案件含む)
・20年の実績
・会員登録数のべ15000人以上
・直近5年で就業者数も3倍と急成長中
・業界歴平均10年のスタッフが揃っており、IT業界に精通しています
・案件数の多さとIT業界に精通したスタッフのマッチング力で、ご希望の条件にマッチした案件がすぐにご紹介します
・就業後は必ず定期的にお会いして仕事上の課題や悩みなどを伺います。課題解決のスピードと対応力はとても評価をいただいております
フリーランスが初めてで不安だが仕事は自由に選びたい、という方は弊社の契約社員になっていただき、社会保険に加入しながら希望の仕事に就くことも可能です

・25歳~45歳までのフリーランス、またはこれからフリーランスを始めてみようと考えているITエンジニア
・性別不問
・国籍不問ですが出来る限り日本国籍
・就業先は一都三県(東京神奈川 千葉埼玉)

[これからフリーランスを始めようかと検討している皆様へ]
現在正社員で働いている方々もターゲットですが、
特定派遣といった、会社に言われるがままに就業先を決められて働いているITエンジニアの皆様にも、是非フリーランスとして働く事を考えていただきたいと思っております。
もっと自分のやりたいことや進みたい分野などを積極的に選び、年功序列や在籍年数などでの給与体系から脱却し、自分の価値を対価に変える喜びを感じて頂けたらと思います。

[既にフリーランスとして働いているが、エージェントを利用したことが無い方へ]
また、既にフリーランスで働いている皆様の中には、自ら営業活動もされている方もいらっしゃるかもしれませんが、既存顧客からの仕事のみとなり、選択の幅が狭まってしまっているかもしれません。
弊社のようなエージェントを利用することで、多くの案件から希望のお仕事に就くことが出来ますので、是非一度お試し頂ければと思います。

[既に他社エージェントを利用したことのあるフリーランスの皆様へ]
お仕事をお探しの際は、複数のエージェントに登録することもあると思います。
ご希望と案件情報とのマッチ力もそうですが、スタッフフォローや、トラブル発生時の対応力などは、実際にご利用いただかないと伝わらないものと思います。
その点においてはご就業中の皆様からも大変評価をいただいておりますので、
是非一度、弊社サービスもお試し頂ければと思います。 


ザッカネット

ザッカネットは、雑貨関連のメーカー・卸問屋・バイヤーの情報が集まる、
雑貨ビジネスの情報サイトです。 

ザッカネットは、ショッピングカート式の卸サイトとは異なり、
直接相手とつながり、直接商談できるのが最大の特徴です。

細かい打ち合わせが必要な場合や、大きな取引をされる場合にも最適です!