おすすめのコスメや入浴剤などの紹介です

ピオリナ

「赤ら顔」に悩む1,000人の声から辿り着いた赤ら顔対策の決定版
業界初!漢方ハイブリット配合の赤ら顔専用化粧水【ピオリナ】

■とりあえず高いものから敏感肌用までいろんなコスメを試してる
■ひたすら分厚いメイクで隠しちゃう
■スクラブやピーリングなどの治療でどうにかしようとする

赤ら顔で、こんな「とりあえず対策」をしてしまっている方へ
頬、アゴ、鼻の赤みで悩む人生はこの瞬間から終わりにしてください

【ピオリナの3つの秘訣】

・厳選された漢方エキスのハイブリット配合。複数の漢方成分を叩き込み赤みの根本原因に一気にアプローチ!
・様々な刺激からお肌を守るラメラ構造を素早く構築、お肌のバリア機能を向上。
・進化型ビタミンC配合で赤みを抑えた肌にとどめの美白攻撃

【使い方】
1.洗顔後、水気を拭き取ったら500円玉硬貨大のピオリナを顔全体になじませます。
2.両手でお顔全体を包み込み、ぎゅっと奥まで浸透させます。
3.一度にたくさんつけるのではなく、数回に分けるのがポイント。赤みの気になる部分は特に重ね付けすると効果的です!
4.十分にピオリナを浸透させたら、あとは乳液や美容液、クリームなど普段のスキンケアをご使用ください。

【販売価格】
初回1980円!
※2回目以降は4,480円となります。
※2回目以降の解約は自由です。


ぬくもり泡シャンプー

◆注目ポイント◆
天然植物エキスや整肌ビタミンを配合した全身用の無添加ボタニカルベビーシャンプー(ベビーソープ)です。
ママコスメコンシェルジュが開発したため成分にはかなりこだわっており、
保湿だけでなく葉酸やビオチンといった整肌効果も期待できます。
特に葉酸やビオチンは本来“肌のビタミン”と呼ばれ、肌を整える働きをします。
他にもイタドリ根エキス、オウゴン根エキスといった7種類の天然植物エキスも
「痒みをおさえる」「肌荒れを防ぐ」といった働きがあります。

使用感にもこだわっており、本来泡タイプのシャンプーは泡立ちがよくありませんが、
ぬくもり泡シャンプーは泡立ちの悪さも解消。
少量の洗剤でもクリーミーな泡で洗うことが可能です。
そのため赤ちゃんだけでなく、ママやパパなど家族で使用することもできます。

また、香りはリフレッシュ効果があるさわやかなカモミールの香りを採用。
カモミールの香りは赤ちゃんの不安や怒り、ママの育児ストレスや疲れをケアする香りとして有名です。

◆そんなあなたに◆
・かゆみ、フケ、肌荒れ、あせも、アトピーなど肌にトラブルが起こっている方
・ベビーソープ(ベビーシャンプー)が合わないと感じている方
無添加のベビーソープを使ってあげたいと思っている方
・泡立ちの良い泡シャンプーを探している方

◆PR◆
1.整肌成分がぷるぷる肌をサポート 
2.天然由来92%、15の無添加だからやさしく洗える
3.肌や髪の奥までうるおう保湿力
4.こだわり抜いたカモミールの香り
5.安心の全額返金保


ミネラルボディジェラート momo

◆ココが凄い!◆
・湯の花と温泉一筋50余年、ヤングビーナス薬品工業からのご提案
・オブクレイは温泉発、カラダのコンディションを整えるお肌トリートメントブランド
・温泉の恵みを濃縮した天然ミネラル成分「エンリッチミネラル1000」(別府温泉精製湯の花エキス)をリッチに配合
ジェラートのような、なめらかでクセになる絶妙な使用感
・ソルトスクラブとシュガースクラブの絶妙なハーモニー
・「角質ケア」と「保湿パック」が同時にできるスクラブマッサージ剤
バスタイムや忙しい日々のシャワータイムに、やさしく全身をマッサージ
・天然エッセンシャルオイルのアロマを感じながら、つるすべ&もっちり”お肌へとあなたを誘います

◆つるすべ&もっちりお肌をつくる5つの【ヒミツ】◆
【ヒミツ1】“もちネバ”なのに“シャリふわ”な使い心地
【ヒミツ2】「海塩」と「レッドクレイ(赤粘土)」で“つるすべ肌”へとやさしく磨き上げます
【ヒミツ3】「熟成SPAローション」と「ビート糖」「モモ葉エキス」が“もっちりお肌”へと誘います
【ヒミツ4】心やすらぐ「天然エッセンシャルオイル」のアロマ仕立て
【ヒミツ5】バスタイムやシャワータイムにも全身ボディケアが楽しめるたっぷり容量

◆こんな方におすすめ◆
・ひじ、ひざ、かかと、足の角質が気になる方に!
・赤ちゃんのようなツルスベかかとになりたい方に!
・肌のカサつきが気になる方に!
・二の腕、太もも、お尻、お腹のたるみが気になる方に!
・お風呂の後、乾燥で身体が痒くなる方に!
・黒ずみの原因、毛穴の汚れが気になる方に!
・ワントーン明るい肌を目指す方に!


入浴剤 muku

◆ポイント◆
・昭和37年創業入浴剤メーカー
・創業以来口コミを中心に販売を拡大してきました。
・入浴剤開発のきっかけは温泉(湯の花)の効用をご家庭に届けること。
・世界で唯一の栽培する湯の花を精製・熟成し豊潤ミネラルとして使用。
・ご家庭に居ながらにして“温泉感”を楽しむ、おうち温泉の素。
・ヌルヌル、さらさら、ぽかぽか、“温泉感”には訳があります。
・赤ちゃんやお年寄りにもお使いいただける、弱アルカリ性のやさしい湯質。
・イオウは含まれていないため浴そう、風呂釜を傷めません。

特に冷え性、肌荒れ、肩こり、疲労回復等の効果を求める方におすすめです

◆おススメ◆
熟成仕上げの無添加入浴剤
「まろやかな湯質」と「湯上りの温もり」
”温泉感”を感じるバスパウダー 
温泉につかった時のようなまろやかな湯質、そして湯上りに持続する温もり。
この“温泉感”を感じていただくために、湯の花の栽培から入浴剤へと仕上がるまで、手間と暇を惜しみません。
入浴剤の常識を覆し、温泉の本質を追求した「感じる」入浴剤です。 
まずはじめに、ご提案したい商品はミネラルスパパウダーmuku。
「装飾を脱ぎ捨てていくと本質が分かりやすくなる。」
「muku」はあえて香料も着色料も無添加
なにも飾らずに、素材そのものの良さを感じて欲しいという思いを込めて「muku」(無垢)と名づけました。