ワンちゃんや猫ちゃんなどにおすすめの商品ですよ

シンプリー

▼シンプリーキャットフードとは?

栄養学者と共同開発した
サーモン配合率53%以上のプレミアムキャットフードです。

▼ポイント
【1】商品が購入できるのは、当社サイトのみ♪
  (実店舗では買えません!)
【2】獣医師のお墨付き!お客様の声も充実♪
【3】累計100万袋突破!世界で人気のクオリティ♪



カナガンキャットフード

イギリス最高級キャットフードで世界中の愛猫家に愛される『カナガン』が日本初登場!

●当店のペットフードをご購入いただけるのは、当社通販サイトのみ。
ペットショップやホームセンターでは販売しておりません。

●これまで愛犬家・愛猫家の方の口コミで広がってきましたが、
それも、「美味しい」「無添加」「アレルギー対策に」と、
評判なんですよ



内側美犬

ワンちゃんの皮膚トラブルに!
体の内側から改善!

人で30年、そこから動物への転用の為の共同研究として臨床実験を専門大学と3年間継続し(現在も実施) 満を期してご提供いたします。

2015年10月5日よりサイトリニューあるに伴い、お客様からのご要望にお応えして定期プランを開始いたしました。

◆ポイント◆
■世界が認めた特許製法
・世界20ヶ国で特許を取得。

■皮膚トラブルの科学的根拠多数。
・臨床獣医の為の情報誌に『内側美犬』を使った体調改善例が掲載されています。

■信頼性の高いドクターズサプリ
・多くの動物病院でお取扱いいただき、処方されています。

また、手術後の回復、原因不明の体調不良、体の負担を気にする老犬への
サプリメントとして幅広く活躍しています。

■『内側美犬』が買えるのは。
・動物病院と内側美犬公式ショップのみ。

■こんなワンちゃんに最適
・皮膚炎、かゆみ、涙やけ、毛つや、体臭、体内環境改善、ストレス緩和、病気予防他、美容保持、免疫力のサポート 体力衰退・食欲減衰の改善等があげられます。

☆定期購入のみ送料無料・30日間全額返金保証付



ネルソンズドッグフード

イギリスのトップブリーダーが開発したプレミアムドッグフード『ネルソンズ

穀物不使用(グレインフリー)で人工の添加物は不使用のフードです。

原材料は人間が食べられるレベルの「ヒューマングレード」にこだわり、高品質&安心安全を実現しています。また、穀物を一切使用しない「グレインフリー」のドッグフードなので、穀物アレルギー対策も万全です。

その上、「サーモンオイル」が愛犬の毛並みをツヤツヤに、「オリゴ糖」が腸内環境をキレイに整え、「グルコサミン・コンドロイチン」が犬の関節をサポートしてくれます。

また、ネルソンズは「フード粒が大きめ」なのも特徴的。小粒だと飲み込んでしまう、お口の大きな中型犬以上のワンちゃんに適しています。