もしもに備えるためにおすすめの商品です

お家の保険相談センター

被害に気づかずに保険金を貰いそびれている人が多い!火災(地震)保険申請の申請サポート
火災保険に加入されている物件をお持ちという方向けに、
貰いそびれている保険金を受け取っていただくという案件になります。
受け取られた保険金は修繕に使用する必要はなく、
使い道自由なお金として受け取れます。

<台風や大雨、雪などの被害でも火災保険金が下りる事をご存知でしたか?>
一見被害のないように見える家を含め、築5年以上の一戸建てで平均80万円の保険金が下ります
※ビル・マンションの場合は500万円以上出ることが多いです。
※金額は地域によってばらつきがあります。


現在、火災保険の加入物件は全体の約8、9割ほどと言われておりますが、
火災保険金は火災が起きた場合にしか下りないと思っている方が非常に多いです。

実は、、
約9割の火災保険は、火事以外の台風、大雨、雪などの自然災害による被害にも適用できるんです。


そして台風や大雪の被害とは、普段、お住まいの方でも気づかないような
目視で分かりにくい軽微な被害が全体のほとんどを占めております。

その為、申請すれば受け取れるはずの保険金をもらいそびれている方がとても多く、
一見被害が何もないように見える家でも
築5年以上の一戸建ての約70%以上で、平均80万円ほどの保険金が下りています。

また火災保険の場合、自動車保険などと違って等級制度ではないので、
保険金が下りた後にお客様が月々お支払いする保険料は一切変わりません。

そしていただいた保険金の使用用途には保険会社とお客様の契約上も法的にも制約がないため、
あらゆる自由な支出に使っても問題ありません。


インズウェブ火災保険一括見積もりサービス

◆ポイント◆
一度の入力で複数の保険会社から火災保険の見積もりを取ることができます。
複数の保険会社を比較することで、同じ価格で補償内容を充実させたり、
逆に不要な補償を無くして保険料を安くしたりできます。

☆そんなあなたに
・新築で戸建を購入された方
・中古でマンションを購入された方
・火災保険の見直しで保険料を削減されたい方

保険請求を実際に個人で申請するのが、困難でとても厄介な理由がいくつもあります。

<火災保険を個人で申請するのが厄介な理由>
1.被災箇所を探す為に、ハシゴなどを使って屋根に登って調査しなければならない
2.傷が被災によるものか経年劣化によるものかの判別が必要
3.被災箇所を適切な角度で写真撮影する必要がある
4.申請可能な箇所を見落としてしまうリスクがある
5.被災箇所が、具体的にいつどの災害によって生じたものかを特定しなければならない
6.被害に見合った適切な額の見積書を作成しなければならない
7.保険会社・鑑定人とのやり取りを正確に行わなければならない


上記のような課題がある火災保険を個人で申請するのはとても困難で、
申請できたとしてもフロー内で曖昧・適切でないポイントがあると、申請が却下されてしまったり、本来支払われるべき保険金が減額されてしまったりする事も多いです・・・。

そこで私たちは、無料での実地調査から見積書の作成、保険会社とのやり取りのアドバイスなど、
お客様が正当にもらう事のできる保険金をきちんと受け取るお手伝いをさせていただきます。


■サービスの流れ
1:お客様が所持物件の無料調査をお申し込みされる

2:担当からお客様にご連絡させていただき、お客様がお持ちの物件が調査対象かどうかを確認の上、お伺い日程を決める

3:担当がお客様がお持ちの物件に実地調査に伺う(1時間?1時間半)
・物件を点検させていただき、保険金が受け取れる可能性のある箇所がある場合のみ
お客様に保険申請を行っていただきます。

・お客様の保険金が実際に下りた場合のみ、成果報酬として下りた保険金の39.8%をお支払いただくか、その費用を使って被害箇所を修繕するかをお選びいただきます。
★お客様から持ち出しで費用をいただくことは一切ございません。

・保険申請可能な箇所が無かった場合は、そのまま終了となります。
(その場合、お客様から費用は一切いただきません。)

4:(弊社が)保険会社への提出書類&修理費用のお見積もり作成を行う

5:(場合によって)保険会社の現地立会い調査が行われる。

6:保険会社から通知があり、お客様口座に保険金が入金される。

7:お客様から弊社グループ会社に、保険受給金額の39.8%をご入金いただく。

8:弊社からご紹介代理店様に報酬を入金致します。

【そんなあなたに】
1、火災保険(又は地震保険)に加入している築5年以上の物件をお持ちの方(又はご家族、親戚)
※ビル・マンション、アパート、旅館等の大型建物や施設を含む。

2、お金稼ぎ、節約術、副業などに興味がある物件所有者の方(又はご家族、親戚)

3、物件に被害箇所が既にあり、修繕を検討されている方
(お金を自費から出すのはなく、火災保険を活用して無料で被害箇所を修繕したい方)



リュック型ペットキャリー GRAMP

◆ポイント◆
離飼い主とペットとがいつ体験するかわからない
「災害」を想定して設計されています。
災害時でもペットを思いやれるリュックというのは、
日常でも居心地の良い空間にできるのではないかと考えたためです。

犬や猫などペットを飼われている方におすすめです

ちゃんと考えておきたい「もしも」のこと。犬も猫も人間の7倍の速度で年を取る。
いつかは来るとわかっていた「通院、介護」いつかは来るとわかってはいる「災害」
「もしも」を想定すると、もっと優しくなれる。一緒にいられる時間を、もっと大切にできる。


オンリースタイル最強冷え冷えセット

日以上キンキン冷え冷えキープ!まるで電源不要の冷蔵庫!
保冷能力は一般の樹脂製クーラーボックスの約42倍!

長時間保冷可能な、大ヒット中の【オンリースタイル最強冷え冷えセット】に、
新たに大きいサイズが増え、更に外内面アルミ軽量タイプが登場しました!

ドライアイスの代用品としても使われる
最強保冷剤もセットで、
84時間(3日間以上)10℃以下のキープが可能!

保険QUEEN

【保険無料見直しプロモーション】
経験豊富なFPが無料で出張して保険の見直しを行います。

保険QUEEN(旧:保険Cafe)では女性支持率96%の信用をいただいております。
ほとんどのケースで保険料の節約、改善に成功しており
自分に最適な保険内容を丁寧に説明させていただいいております。