冬の間についたお肉を落としたい方におすすめのサイトです

RIZAPのボディメイクホットヨガ

RIZAPが手がける新たな事業!ボディメイクホットヨガ

12月1日にオープン!月額16,800円でRIZAP独自の食事と運動が手に入る!

全ての女性が待ちかねていた月額制のRIZAP登場!

 

【B-CONCEPT 太ももダイエット】女性向け下半身ボディメイクスタジオ

◆ポイント◆

ビーコンセプトは女性向け下半身のボディメイクスタジオです。

レッスンはマンツーマンで行います。

骨盤の矯正や専用のシューズを履いてバランスチェックから始まり、 トレーニングはパーソナルトレーニングジムで初導入のPUSHという測定機器を使い、 最大のパフォーマンスを実現します。

◆そんなあなたに・・・◆

・20~40代の下半身痩せしたい女性

・大規模フィットネスジムに通ったが自己流トレーニングで効果が出なかった方、継続出来なかった方。

・ライザップをはじめとした短期集中ジムで体重は減ったが脚が逆に太くなった方。

・綺麗な脚を手に入れてオシャレしたい方

・うちももを引き締めたい方

・裏もものセルライトを無くしたい方

・お尻の形を変えたい方

・ダイエットに不可欠の食事指導を受けたい方

◆おススメ◆

エステとの対比 エステは一時的であるのに対して、トレーニングにより筋肉を付け、 基礎代謝を上げる事で脂肪を燃やし、リバウンドしない身体を目指しましょう。

・他のプライベートジムと比べて 他社はジムに入室し、すぐにスクワットなどのトレーニングを開始します。

これこそが脚が太くなる原因です。準備運動無しのため、股関節回りが動かなかったり、 骨盤のコントロールが出来ない状態で筋トレしては、脚の前や外側の筋肉のみ使ってしまい、 結果として脚が太く見えるシルエットとなります。

ビーコンセプトのプログラムはトレーニング前のアライメント調整(準備運動)により、 美脚を作るトレーニングを行う上で、必要な柔軟性、骨盤のコントロール、脚の重心の置き方。

これらを熟練のトレーナーが専用の機器やグッズを使い確保します。 その上でビーコンセプト独自トレーニングを行うことで、 内ももやお尻、裏ももなど、お客様が本当に鍛えたい個所をピンポイントで効かせることが可能になります。

他のパーソナルジムでトレーニングをされた方は特に違いがわかると言って頂けます。

ジェイ・コミュニケーション・アカデミー

◆特徴◆

アルファビクスは企業のストレスマネジメントのために開発されたプログラムです。

ヨガをベースにして、心身の回復力を高める健康法です。

◆そんなあなたに♪

1.健康に関心のある30代以降の女性  特にヨガなどのコンディショニング系エクササイズの愛好者向け

2.運動に関心はあるがスポーツクラブはハードルが高いと感じている人

3.マタニティプログラムもあります。  

各地の産婦人科でアルファマタニティが導入されています。

◆ポイント◆

アルファビクスはスポーツ医学博士が考案したプログラムですのでデータなどの裏付けもあります。

 

アースランクラブ

◆ポイント◆

年間20大会参加者数1万5000人。首都圏最大の市民マラソン大会シリーズ戦「アースランクラブ」

▼「アースランクラブ」が選ばれる理由

・初心者にはやさしくアスリートには挑戦意欲をかきたてる大会運営

・駅伝、ペア、ファミリーで家族や仲間と楽しく走れる

・自動計測チップで本格的なマラソン大会を体験

・周回情報は最新ソフトで集中管理、スマホでリアルタイムで確認

・ゴール後に記録証を即発行、完走記念品は7品から選べる

・男女総合と年代別で表彰、入賞者には賞状とメダル

・救命救急士、ADEの配備とマラソン保険加入で安心

・お名前入りゼッケンとプログラムで思い出に残るイベント

「アースランクラブ」の特徴

・距離に不安のある初心者ランナー

・フルマラソン完走を目指している人

サブスリー、4時間の壁越えを狙っている人

・家族や仲間と楽しくは知りたい人

 

RIZAPの暗闇フィットネス

RIZAPが手がける新たな事業!ボディメイクホットヨガ

12月1日にオープン!

月額16,800円でRIZAP独自の食事と運動が手に入る!

全ての女性が待ちかねていた月額制のRIZAP登場!