いろんなサイトを集めてみました

WA・BI・SA

◆ポイント◆
和三盆や抹茶をはじめとする和素材を使ったクッキーやフィナンシェ、ガトーショコラなど、
移ろう四季を細やかにとらえたWA・BI・SAのお菓子。
季節の手土産や贈り物、プチギフトに喜ばれるスイーツをお届けします。

◆おススメ◆
上品で華やかなパッケージや、「和素材を使った洋菓子」で
淡い色使いのパッケージが多く、特に春ギフトとして人気なんです。



<漢帝劉精源>
強く、デカくっ!!
あなたのコンプレックスに自信とやる気を!
吸収しやすい顆粒タイプで即戦活力みなぎる“漢帝劉精源”
粒錠の16倍!大量配合1包4000mg!

◆ポイント◆
粒粒錠の16倍!大量配合1包4000mg!吸収しやすい顆粒タイプで即戦活力がみなぎります。

▼“漢帝劉精源”の特徴
・史上最強の強精食品モニター体験データで平均改善率75%
・顆粒状で即戦パワーを実感
・粒錠16倍の配合成分、1包4000mg!
マルチビタミン類を入れると20種類の超強力食品。
・アルギニン、亜鉛タウリン、天然カフェイン配合。

▼こんな方にオススメ
・疲れが取れない
・途中で心折れてしまう
・朝の兆しがなくなった
・免疫力が低下していると感じる
・あと一踏ん張りの時の元気が欲しい
・美容、ダイエット、ホルモンバランスを整えたい



アンデルセンペット霊園

◆ポイント◆
大切なご家族だったペットを『あじさい寺』(別格本山大聖寺)へ埋葬させていただく樹木葬専門のペット霊園です。
樹木の間に骨壺を埋め、自然に土に戻るのを待ち、自然を壊さない墓地として、環境にもやさしい埋葬方法です。
個別に埋葬し、骨壺の上にペットの名前を刻んだプレートを、墓石といたします。
ご参拝はいつでも自由にして頂けます。

<骨壷について>
会津桐は、会津特有の風土により、他の桐材に比べ木目が太く、はっきりと浮き出る見た目が美しい桐材です。
<別格本山大聖寺について>
山号を恵龍山(けいりゅうざん)と称し、
今をさかのぼる1270年余年前・美作国建国の頃、
天平10年(738年)に聖武天皇の勅令によって行基菩薩が開山した歴史あるお寺です。
また、あじさいの名所として、
毎年、岡山県内をはじめ、大阪、兵庫、広島、鳥取方面からも多くの皆様にご来山頂いています。

◆そんなあなたに◆
・大切な家族を安らかな場所で眠らせたい方
・会費や維持費などはかけたくない方
・マンション等にお住いで埋葬場所をお探しの方
・インターネットで手軽に手続きを済ませたい方

◆おススメ◆
・どこに問い合わせれば良いかわからない。
・年間の管理料が高額になるのでは?
・申し込み手続きが面倒なのでは?
・御墓の管理が将来どうすればよいの?
そんな不安をお持ちの方におすすめです!



オーナーズライフ

◆ポイント◆
投資用不動産に特化したポータルサイトの運営を行っています。
【安心して不動産投資について相談が出来る】不動産投資マッチングサイトです

「不動産について知らな過ぎてなんだか怖い・・。」
「物件の相場や特徴が知りたい」
「私でも本当に買えるの?」
「まとまった初期費用がなくても始められるの?」
そんな初めての方からプロの方まで幅広く活用できます。

◆おススメ◆
オーナーズライフが定めた厳しい審査基準をクリアしたプランナーをご紹介し
最適な投資計画のご提案をさせて頂きます。
安心して相談しやすい環境つくりを大切にしています。

また、不動産投資を行う方に関する情報発信サイトの運営を行い、
投資家によるコラム、専門家の方によるアドバイスや最新情報などを
無料公開し、正しい知識と有益な情報をご提供致します。
お客様がご満足頂ける内容を常に発信してまいります。



Funwifi

◆ポイント◆
FunWifiは台湾現地にある台北桃園空港に自社カウンターがあるWifiレンタル業者です。
台北の桃園空港は日本でいえば東京にとっての成田空港のような立ち位置の空港で、
その第一、第二ターミナル両方にカウンターがあります。

台湾業者の直売なので高品質を低価格でご提供することが可能です。
具体的には4GLTEで容量無制限のWifiを¥680/日で提供しています。
もちろんカスタマーサポートは日本人による日本語対応なので安心!

東京にも在庫していますので、
日本の主要空港での受取や国内への宅配による事前受け取りも可能!

また、桃園空港での受取カウンターの場所も、
税関を通過してから徒歩30秒ほどの距離にありすぐに見つけることができます。
カウンター係員に予約表を見せればすぐにWifiを受け取れますので全くストレスはありません。

現地の業者である強みを生かし、
万が一の機器トラブルが発生した際にも機器の交換などか可能です。

・「容量を気にせず使いたい」
・「安価で高品質のWifiを使いたい」
・「日本の空港で借りるWifiに不満をもったことがある」
・「現地の空港で借りたいがいきなり飛び込むのは不安」
という方にはうってつけです。

◆おすすめ◆
「お得な台湾の現地業者を日本から予約できる事」
実際のユーザーの声としては「いつも日本の空港の業者でレンタルしていたので、
最初は少し不安だったが使ってみたら簡単で品質もすごくよかった。次回以降もリピートしたい。」
というようなお声をたくさんいただいています。