就職や転職、お仕事などにおすすめのサイトです

「20代の転職相談所」

ブラッシュアップ・ジャパン(株)が運営する、
20代の主に第二新卒者に特化した転職支援サービスです。

5,000件以上の正社員限定求人を用意し、
第二新卒専門のキャリアコーディネーターが
求職者とカウンセリングし一人一人に合った企業をご紹介、
転職成功へと強力にバックアップいたします。


就活用証明写真 スタジオ728

◆ポイント◆
全国に21の本格設備スタジオを構えるフォトスタジオで、特に就活用証明写真に力をいれています。
年間2万人の就活生を撮影しているので実績十分です。

就活生の方(インターン生の方も可)におすすめです

◆おススメ◆
・ボックス型証明写真機とは比べ物にならない仕上がり
・画像修正、ヘアメイクなど様々なメニューをご用意
・運営母体はカメラ屋として70年の老舗「カメラのナニワ」


クラウドテック

◆ポイント◆
独立したい。業務委託で働きたい。そんなフリーランスのための求人サービス「クラウドテック」。
報酬額や勤務地、職種やスキルなど、ワーカーの希望を
専属キャリアサポーターが伺い、最適なお仕事をご提案します。
支払いは最短で15日後。さらに社会保障や福利厚生も充実。
あらゆる手をつくし、フリーランス個人事業主の働き方を支援します。
上場企業のクラウドワークスが運営するので安心です。

▼業界トップクラスの登録社数。ご希望に沿う案件がございます。
登録社数14万社を誇るクラウドワークスだからこそ、多数の案件をご提案することが可能です。
「週3日/高単価の案件」「リモート対応ができる案件」「LAMPの開発環境」「通勤時間30分以内」など、
ひとりひとりの要望に応えるため、多種多様な案件を取り揃えています。

▼キャリアサポーターが徹底支援。
エンジニア・デザイナーとのご面談から最短3日で参画開始の実績があります。
クラウドテックの専任担当者がスピード参画を実現します。

▼ケガや病気で、収入が途絶えてしまうリスクもサポート。
病気やケガ(精神疾患を含む)で業務に従事できない状態が90日を超えて継続した場合、
最長10年間、毎月5万円が支払われます。

20代後半~40代のフリーランスで働くエンジニアやデザイナー、
あるいはフリーランスで働きたいエンジニアやデザイナーのかたにおすすめですよ


TokyoDive

◆ポイント◆
地方からの上京など東京で新生活を始める方に、住まいと仕事を同時に提供します。
求職や住居探しのわずらわしさを私たちが負担し、東京での新生活をスムーズに始められるようお手伝いいたします。
東京に憧れがあるがその一歩を踏み出せない方にも万全のサポートをしますので安心して新生活をスタートできます。

【そんなあなたに♪】
・東京で新生活を始めたい方
・シェアハウスに興味のある方
・東京に飛び出したいが不安で一歩が踏み出せない方

◆おススメ◆
「住居探しと仕事探しをする手間が省ける」
「東京に飛び込みたいが不安でその一歩が出ない方はご安心を」
「様々な働き方が選べる!」
「通常の1人暮らしで必要な「敷金」「礼金」「仲介手数料」などが一切かかりません。
何かとお金がかかる東京の生活で、30-60万円程度の初期費用を抑えることができます。」
「家具・家電もついている!揃えるのに時間とお金がかかる家具や家電もしっかり備わっているから安心」
「毎月の家賃補助が出る!(条件による)」
「シェアハウスでワイワイ暮らすのも良し!一人暮らしで満喫するのも良し!」
「Tokyo Diveを運営する株式会社アプリは、厚生労働省から人材派遣事業と有料職業紹介事業の認可を
受けている企業で、信頼性や安全性は抜群」
「東京への上京について気になることがあれば、気楽にTokyyoDiveに相談!」



リソースプロ

◆ファクタリングとは◆ 
資金を借り入れする事なく現金化できるサービスです。
取引先企業と既に発生している売掛金を事前に買い取りをする事で即座に現金化ができるサービスになります。
通常の入金サイクルを待たずに資金調達を行う事ができるため、経営におけるスピード感が圧倒的に早くなるというのが特徴です。
売掛金の管理や回収という業務の負担を減らす事ができるというのも特徴です。 

◆ポイント◆ 
・【即日現金化】
 お申込み当日に資金化可能です。
【担保・保証人不要】
 売掛金の売買の為、担保・保証人は不要です。
【借りない資金調達】
 借入金ではなく償還請の嬢と(売買)になる為、負債にはなりません。

◆そんなあなたに◆  
・会社経営者または個人事業主
ファクタリング業者の中には個人事業主様へのご対応をお断りされているケースが多々あります。
しかし、リソースプロでは個人事業主様に対しても柔軟に対応致します。

◆おススメ◆  
【スピード重視】
 ご相談いただいた日から最短1日でご入金いたします!
【全国対応可能】
 資本金さえあれば全国の会社、個人事業主様のご利用が可能です!
【多数の専門的資金調達ネットワーク】
リソースプロでは、事業再生・資金調達の課題解決に向けて、専門知識を有する人材ネットワークを確保しています。
弁護士・税理士。社労士などが名を連ねており、必要に応じていたします。