お店を経営している方におすすめのカード決済サービスです

パーク24株式会社が提供しているTimes Payは、ワイヤレスタイプのクレジットカード決済サービスなんです。

コードが無いのでデスクやレジ周りはスッキリしますし

持ち運びもラクラクなので、レジ以外の決済もできスマートに会計を行いたいお客さんにも喜ばれますよ。

従業員の負担も大幅に削減でき、人手不足に悩んでいる飲食店なども職場環境の向上に役立ちますね。

海外ではクレジットカード決済が一般的なので、外国人のお客さんが多く訪れるお店にも役立つことでしょう。

Times Payを運営しているのは、コインパーキングでおなじみのパーク24株式会社。

コインパーキングの会社がどうして、クレジット決済機器のサービスを提供しているのか。

お店に行く方法は徒歩、電車、車の3種類が中心ですが、この中で家族そろっての移動に便利なのが車です。

家族そろっていると、個人で来店されるお客さんよりも購入金額のアップが期待できますよね。

また、雨の日にはわざわざ出かけて買い物する人は少ないです。車なら雨や寒い日、暑い日でも快適に移動できます。

パーク24は、タイムズチケット(駐車サービス券)やクレジット決済サービス導入店舗向けの集客サービスで

お客さんの来店をサポートしてくれます。

またTimes Payではお試しキャンペーンを行っていることがあります。

お試し期間中は端末のレンタル料金が無料になったり、

カードリーダーとモバイルプリンタを同時に購入すると同額のお試しタイムズチケットのプレゼントがもらえたりするんですよ

Times Payはさらに無線タイプであることや集客サポートも行っていることも大きなメリットです。

対面で決済を行うお店や自営業の方に便利なシステムなんですよ

気になる方は是非チェックしてみては?