お悩み別サプリメントの紹介です

アンチノビンです

・リウマチや通院中の方

・今まで処方された薬やサプリが効かない方

・関節痛や階段の昇り降りがツラい方

・手指や足がこわばる方 そんなあなたにおすすめです

★ポイント★

・全国19施設の病院にて長年ご採用!

東京医科大学教授の中島利博博士が作りました!

・約400万通り以上の成分組合せの中から発見した黄金比率!

・リウマチ発症者やリウマチ通院経験のあるスタッフによるサポート!

くるポンです

【くるポンタブレットとは】

5種類のオリゴ糖を配合した便秘解消のタブレットです!

オリゴ糖ビフィズス菌、乳酸菌など腸内環境を整える際に必要不可欠な成分を凝縮!  食物繊維と乳酸菌のWパワーで、腸のお悩みを解決します!

GMP取得の工場で製造するなど製造工程にもこだわり

キシリトール・ビタミンC・カルシウムを配合し、腸以外のお子様の成長サポート! ・ヨーグルト味なので続けやすい!

医師の監修で子どもに合わせた成分分量にし、サイズにもこだわりました。

◆美容健康に敏感な女性、妊娠中の女性に 便秘は男女ともに起きる問題ですが、 特に女性の便秘が多いと言われています。 便秘は女性の大敵である肌荒れや吹き出物の原因にもなり、 便秘が続くと有毒物質が発生・ガンの原因になるなど健康にも影響を及ぼします。 美や健康が気になる女性や 妊娠によるホルモンバランスの変化で便秘になる女性もたくさんいらっしゃいますので そういった方におすすめです

◆小さなお子様に… 最近は子どもの便秘問題も、 小学生の5人に1人は便秘気味という話もあります。 くるポンタブレットは 小さなお子様のことも考えて作られております。 お菓子のような感覚で腸内環境を整えてくれるので 子どもの便秘が気になる方にもおすすめです!

 

ぐっすりんです

YouTubeや口コミ、新聞などで認知急上昇中! 沖縄の眠り草「クワンソウ」から安定抽出に世界で初めて抽出されたアミノ酸「オキシピナタニン」の安定抽出に 世界で初めて成功し、琉球大学農学部×同志社女子大学医学部×東京大学との連携によって生まれました!

【ぐっすりん】は忙しい現代人に必要な休息サポートサプリメントです!

【ポイント】

世界初!生のクワンソウから休息アミノ酸である「オキシピナタニン」を安定抽出に成功!その技術で特許を取得!

また、有名大学と連携し生まれたサプリメントなので安心ですよね!

・心身ともに休息したい方

・夜中によく目が覚めることが多い方

・翌日スッキリ起きたい方 そんなあなたにおすすめです

 

ハトムギエキスを主成分とした美容サプリ、ハトムギCRDエキス+舞茸エキス です

古くから中国では子実が漢方薬(ヨクイニン)として知られるハトムギですが、 日本では貝原益軒が編纂した「大和本草」には、 「ひどいニキビにはハトムギを煎じて飲むと良い」と書かれております。

ハトムギが肌の美容に効果があることは早くから知られ、 このようなハトムギの効能に着目してつくられたサプリメントが、 ハトムギCRDエキス+舞茸エキスです。

美容に欠かせないビタミンBやミネラルなど多くの栄養素を含み、 美白化粧品にも配合されるハトムギを、 特許製法により、栄養が含まれる薄皮を含む殻ごとエキス化することで、 その有用性を最大限に引き出しました。

年齢とともに乱れるめぐりを助け、年齢とともに「ブツブツ…」と 増える悩みを徹底的にケアしてくれます。 カリウム亜鉛ビタミンDナイアシン、食物繊維、β-グルカンなど、 エイジングケアに不可欠な成分が豊富な『舞茸』。

その力を引き出すために、熱水抽出ではなく酵素処理抽出を採用。 独自の抽出方法の舞茸エキスとハトムギCRDエキスが、 年齢とともに失われる美のサイクルを体の中からサポートします。

【ポイント】

・他にはない濃さ!ハトムギCRDエキスが1000mg(1日分5粒当り)

・1日あたりたった65円 ・話題のエイジングケア成分「舞茸エキス」も配合!

・通販限定商品 ・初回980円の定期コースキャンペーンでお得に購入!

イボやニキビでお悩みの方におすすめですよ☆

 

ガールズヘルパー+です

「ガールズヘルパー+」はつい食べ過ぎてしまう女子をサポートするサプリメント

炭水化物や糖にアプローチする目的の成分や、酵素、乳酸菌、排出サポート成分もぎっしり。

1.ぐんぐん燃やしてすっきりをサポート

気になる「ぽっちゃり」はぐんぐん燃やしたい! カラダは燃焼力をつけることで理想的なボティに近づきます。 ガールズヘルパーの燃焼サポート成分で余分なものにアプローチ。

2.食べたいあなたを徹底サポート

ダイエットにストレスはいらない! 余分なカロリー、いらない脂肪や糖分とさようならするサポート成分を集結! 無理な我慢はしたくない、食べたい女子をサポートします。 3.すっきり、すらりをサポート

むくみでパンパンな脚…朝と夕方で太さが違うなんてことも。 美脚を目指すなら、余分な水分は体の外へ追い出す! 余分な水分の排出を促してくれるガールズヘルパーのサポート成分で、1日中すらりをキープ♪

4.溜めこみもすっきり!

日々の溜めこみ習慣はダイエットの敵。 ガールズヘルパーは、朝のすっきりを促すサポート成分も配合! 健康的な食習慣で、毎日しっかり「出すチカラ」を。

5.酵素もしっかり!

ガールズヘルパーには、植物と穀物の発酵エキスも配合。

ダイエットの基本は健康的なカラダ。

しっかり中からサポートして、消化・吸収・排泄のサイクルをスムーズに。

カワイイ見た目と裏腹にしっかりと、理想のボディづくりを応援します。

某大手サロンのシークレットセールでも人気のアイテムなんですよ。