おしゃれなあなたにおすすめのサイトです

◆Orobianco公式サイト◆です

◆ポイント◆

「made in Italy」の強みを生かしたデザイン性や、 クオリティの高いバッグが男性に人気のブランド「Orobianco

Orobiancoのバッグの特徴◆

・シーンに合わせて利用できるデザインの豊富さ ビジネス/ボディ/トート/ショルダー/スーツケース/リュック/クラッチなど豊富なデザイン

・3万円~5万円代の価格帯が主でイタリアブラントの中では購入しやすいお値段です <素材の魅力>

「made in Italy」の強みを生かした高級素材のリモンタナイロンと 多彩な加工を施したレザー素材を組み合わせる等、 厳選された素材やパーツと熟練の技術によって仕上げられたバッグ ・シルクのようなリモンタナイロン リモンタナイロンは、耐久性に優れていることで有名で、 高級ブランドのバッグなどにも使用されており 軽量かつ丈夫で持ち運びやすい、濡れても渇き使いやすい素材

・高級感にあふれたイタリアンレザー イタリアンレザーを採用しており、バッグのモデルによって様々なレザーが使われている

・マグネット留めポケットも多い バッグのポケットはファスナーかマグネットが多く、 開閉に力がいるホックボタンはほとんとない。

・金具などの細かなパーツもイタリア製で徹底している

オシャレに関心が高い男性におすすめです♪

 

インポート高級紳士帽【時谷堂百貨】です

◆ポイント◆

時谷堂(ときやどう)は、海外の老舗帽子ブランド14社と新進気鋭の帽子ブランド4社による、 インポート高級紳士帽に特化したオンライン・デパートメントストアです。

国内初上陸の紳士帽を多数取り揃え、日本を支えるジェントルマンの皆さまへ、 その装いに相応しい帽子をお届けいたします。 海外には、日本でこそ知られていないものの、実に多くの名門老舗帽子ブランドが存在します。

時谷堂取り扱いの18ブランドの中でも、実に13ブランドが100年を越える歴史を持ちます。

日本は世界に誇る長寿企業の輩出国ですが、帽子に限って言えば、世界が日本を一歩も二歩もリードしていると言えます。

時谷堂のミッションは、そんな魅力あふれるインポート高級紳士帽を、可能な限り直輸入直販にこだわり、 少量多品種、納得のプライスで、帽子を愛する日本の紳士の皆さまへお届けすることです。

帽子は、身に付ける方の魅力を一枚あげるためのファッションです。 ぜひ時谷堂でのお買い物をお楽しみいただきながら、 お客様お1人お1人にふさわしい帽子と巡り合っていただければ、それ以上の喜びはありません。

 

SUPER CLASSIC(スーパークラシック)です

【SUPER CLASSIC(スーパークラシック)】の商品は「薄い財布 abrAsus」「保存するメモ帳 abrAsus Evernote バンドル版」を筆頭に、

多数のメディア掲載の反響が大きく、予想を大きく越えて売れ続けています!

気になる方はぜひチェックしてみては?

 

着物雑誌「七緒」公式オンラインストアです

◆ポイント◆

着物の季刊誌「七緒」(発行部数3.2万部)の公式オンラインショップ。

着物を着ると手入れ、お直し、収納、着付け、様々な悩みや疑問が生まれます。

こまものや七緒オンラインショップは、着物を着る人の悩みを解決する頼もしい品々を、 日々丁寧に紹介するお店です。

・着物を着る方におすすめのサイトですよ☆

 

ポータブル水素吸入器ラブリエエランです

●ポイント●

ラブリエエランが新登場!

コンパクトに持ち運びやすく、スタイリッシュに新発売。

水素を不可なく手軽にたくさん摂るなら水素吸入が一番です。

ラブリエエランは【1分】で【溶存水素濃度1.6ppmの水素、1.5L】分飲んだのと同じだけの水素量を摂れ ます。

自宅やオフィス、外出先に手軽に持ち運べるので、いつでも水素吸入ができます。

注目商品ですよ♪