グルメな方におすすめのサイトの紹介です

北海道産【毛ガニむいときました。】です

殻をむく面倒がなく、箸だけで毛ガニのおいしさをまるごと堪能できる、

「手間」なし「質」よし「見栄え」よし。の北海道産「毛ガニむいときました。」です。

カニの本場、北海道で最も愛されている毛ガニ。

しかし、捌くことを面倒に感じ、大好きな毛ガニに手を伸ばしづらい方、多いのではないでしょうか?

そんな方におすすめしたいのが「毛ガニむいときました。」です。

商品名のとおり、全ての殻をむいた状態でお届けしますので、 美味しい毛ガニを「食べるだけ」で良いのです。

美食市にはこれまでなかった毛ガニの至れり尽くせりをご家庭にお届けいたします。

 

北海道産【塩水ウニ】です

◆ポイント◆

通常は保存や型くずれ防止のためにミョウバンを添加されることで、 独特の薬臭さや苦さがでる場合がございますが、 美食市では、ウニの本当の美味しさをお届けすべく、剥いだそのままのウニを 海水と同じ濃度の塩水に浸してパックしたものを届けてくれます。

ミョウバンを使用していないので二日ほどで溶けてしまいます。

届いたその日にお召し上がりください。

 

特別な栽培法で作られた極上みかん【静岡県産 アルギットみかん】です

「アルギット栽培」と呼ばれる特別な栽培法で作られたコクの深い美味しいみかんです。

時間と労力をおしまない生産者の努力の結晶から三ヶ日のアルギットみかんは生まれました。

そして丹精こめて一つ一つ丁寧に収穫されたみかんだからこそ、 自信をもってお届けすることができる商品です。

長年の経験と確かなノウハウをもった生産者が 甘み・香り・色ともに最高の状態になったと判断したタイミングで収穫しお届けする アルギットみかんはファンも多くリピーターも多数♪

また、贈答用・ご自宅用などにも好評なんです。

 

ROKUMEI COFFEE CO.です

『ジャパン コーヒー ロースターチャンピオンシップ』にて全国3位入賞の焙煎士 井田浩司が率いる自家焙煎スペシャルティコーヒー専門店です。

◆ポイント◆

高品質な豆を最高の焙煎で仕上げた「本当の珈琲」をお届けしています。

鮮度の高いコーヒー豆をお客様にお届けするため、必ず発送の直前に焙煎しています。 扱うコーヒー豆は、すべて『スペシャルティコーヒー』です。

スペシャルティコーヒー』…コーヒーの種子から抽出まで、全工程において徹底した品質管理がされた、生産農場や生産者名まで特定できる高品質なコーヒーのこと。個性豊かな原産地の風味をはっきりと感じることができる。

スペシャルティコーヒー」に興味のある方など、コーヒーにこだわりの強い方などにおすすめです♪

 

Grand Nature(グランナチュレ)です

◆ポイント◆

Grand Nature【グランナチュレ】は「ENJOY HEALTHY」をコンセプトとしたお店です。 「食べることが""キレイ""をつくる。」をテーマにナッツやドライフルーツをはじめ、様々な食品を取り扱っています。 無添加やオーガニックなど、良質の素材にこだわり、他では見られない「ナッツ&ドライフルーツミックス」や カカオ70%ベルギー産チョコレートをミックスした「トレイルミックス」など、当店だけのオリジナル商品があります。

・食事からの健康的なダイエットを意識した方などにおすすめです♪

◆おススメ◆

・美間食ナッツ&ドライフルーツミックス: 間食にぴったり!小腹を満たすヘルシーで美味しい  美間食ナッツ&ドライフルーツミックス。7種類の贅沢ミックスは当店オリジナル。保存に便利なジップ付き。

・美間食トレイルミックス:海外セレブやモデルの間でも人気の「トレイルミックス」。  4種のナッツと2種のドライフルーツ、カカオ70%のベルギー産チョコレートをミックスした高栄養価で体にやさしい自然派食品です。  保存に便利なジップ付きで、持ち運びにぴったり。

・チアシードゼリー:話題のホワイトチアシードをストロベリー、ブルーベリー、カシス、アロニアの4種のベリー果汁で  ゼリー飲料に仕上げました。1袋120gで持ち運び便利なキャップ付き。