いろんなお悩みを解決してくれるサプリの紹介です

朝が起きられない、不登校起立性調節障害の悩みに【キリツテイン】です 
◆ポイント◆
起立性調節障害とは、自律神経失調症の一種。
日本の中学生の約10%にみられ、特に思春期の女子に多いとされる病気なんです。
近年、症状がみられる子供の数が徐々に増えており、注目が高まるであろう病気です。 
Lテアニンという成分を中心に、起立性調節障害の症状を抑える成分が配合されています。 
朝や午前中の調子が悪い、急に立つと立ちくらみになる、朝がとにかくつらいしだるい、電車で立っているのが辛い、乗り物酔いがひどい、そんな方におすすめです。 


活性水素発生サプリ 機能性ゼオライトのサプリ『Zeo7(ゼオセブン)』です
今、一番気になる放射性物質。 その害は強烈な酸化物質「ヒドロキシルラジカル」を発生しDNAを壊します。 
活性水素は「ヒドロキシルラジカル」を消去抑制します。
「Zeo7(ゼオセブン)」は、水と触れることで活性水素を発生。
現在水素サプリと言われる物のほとんどが活性水素ではなく水素ガスで還元持続時間が短いですが、他の商品と比較して10倍以上の還元持続時間がある商品が完成したんです。
ゼオライト専門サイトの商品でクオリティが高く、統合医療クリニックや医薬品販売会、治療院など医療専門家へも納入実績があって、効果証明がある原料を使用しているんです。 
特に子供やペットのために使用している方が多いようですよ。 


ママになる準備に私はカラダを整える【マカ&クラチャイダム12000】です 
ママになるために体は準備できていますか?
『マカ&クラチャイダム12000プラス』は 楽天の「マカ配合 週間ランキング」では23週1位を獲得! モンドセレクション銀賞受賞や、アジアゴールデンアワード受賞などで認められています! ユーザーのリピート率は実に90%以上! 
大人気の妊活サプリメントなんです。 
アミノ酸、ビタミン、ミネラルなど豊富な栄養素が含まれているんです。 
バランスの調整や美容対策にもオススメ♪ 
『マカ&クラチャイダム12000プラス』は有用成分高配合! 
クラチャイダム(黒ショウガ)6,000mg マカ6,000mg L-アルギニン6,000mg この他にも亜鉛、牡蠣、トンカットアリ、スッポン、赤マムシも配合され、
たっぷり1か月分(60粒)が 4500円⇒定期コース初回990円に! 
国内生産で、GMP基準認定・HACCP採用・有機JAS認定などを採用、 さらに放射能検査済みで安心・安全です! 
妊活を頑張っている方たちにおすすめです♪ 


妊婦さんのこむら返りを解消する【葉酸サプリメント】です 
◆ポイント◆ 
妊娠中、授乳中に突然夜に「こむら返り」を経験する女性は多く、その原因を解明せずに我慢している女性がほとんどです。 
妊娠中のこむら返りの原因は、体内の電解質のバランスが崩れて起こり、赤ちゃんに栄養素を取られて、ママの体の栄養不足をお知らせしてくれているんです。
これらの症状を解決するために考えられたサプリメントを摂取することにより、「こむら返り」はもちろんのこと、妊娠、授乳期に必要な栄養素の補給ができるんですよ。 
妊娠中、授乳中の方におすすめです♪ 


【こうじ酵素BLACK】です 
最近注目の「こうじ酵素」に黒の力をプラス! 太りにくい体を作り、好きなものを我慢せずに食べましょう!! 
「黒米・黒豆・黒松の実・黒ごま・黒かりん」の の5つのブラックヒーローが内臓を強化し代謝をアップ! デブ菌に強い体作りをサポートしてくれます!