グルメやギフトにオススメサイトの紹介です

有名ホテル・老舗料亭からオリジナルまで人気のおせち18種【みんなのお祝いグルメ】です
通販卸で20年の実績を持つ株式会社フーディーネットがおせち料理浜名湖産うなぎなど “お集まりの時にちょっと贅沢なおいしいもの”を取り揃えた直販サイトが『みんなのお祝いグルメ』です。 
有名ホテル・料亭の料理長と作り上げた名店ブランドおせち、 
お客様の声から開発した自社ブランド『ふく吉』のおせち、 
浜松の老舗が焼き上げた浜名湖産うなぎ蒲焼などちょっと贅沢なひとときを楽しみたいあなたに“本物の味”を届けてくれます。 
◆ポイント 
年の始めの食卓を彩るおせち。 1934年開業の北海道を代表するホテルのひとつで総料理長と各調理長が監修した和洋中おせちや、 
洋風オードブルなどホテルならではのおせちをお楽しみいただける【札幌グランドホテル】、 「三陸海宝漬」でおなじみの釜石の名店で海宝漬やうに、
蟹など贅沢な海の幸をふんだんに使った海鮮おせちの【三陸中村家】、 
東京赤坂の地で創業百有余年、濃厚な味わいの栗きんとんにもこだわった【赤坂三河家】。
人気の上記3店舗に加え、文久3年(1863年)創業の老舗【大阪料亭山徳】、 
渚の景色と海鮮料理が自慢の【奥城崎シーサイドホテル】、 
横浜みなとみらいの本格フレンチ【グランシェール葉山庵】など 新たに3店舗監修のおせちも取り揃えているんです。 
◆そんなあなたにおすすめですよ♪
・名店が監修した味
・見栄えなど安心できるしっかりしたおせちをお探しの方
・幅広い年代が大勢で楽しめるおせちをお探しの方
・おせち選びに迷っているので、いろいろ比べてみたい方 


ぐるなび】あの有名店の逸品が購入可能!「接待の手土産」です 
◆ポイント◆ 
「接待の手土産」では約33,000人の「こちら秘書室会員」に徹底調査し、大切なシーンで失敗しない手土産を提案してくれます。
もちろんビジネスシーンだけでなく、お世話になった方への気持ちの形としてや、素敵な時間をすごすための彩としてもお勧めできる商品が揃っているんですよ。 
ビジネスパーソンや、こだわりの商品を求める方、自分へのご褒美などにおすすめです♪ 


【味とこころ】特選料亭白だし「四季の彩」お試しセットです
「おうちで楽しく美味しく手軽にお料理を!」
七福醸造株式会社が製造する特選料亭白だし「四季の彩」はそんな方にピッタリです。
TV・雑誌等、いろいろなメディアでも紹介されているんですよ。


ニュージーランド政府公認マヌカハニー≫専門店【BeeMe(ビーミー)】 です 
◆ポイント◆ 
今、各種メディアで話題のマヌカハニーの専門店です。 
マヌカハニーが注目を集める理由はその高い殺菌効果にあります。
十二指腸潰瘍、胃潰瘍、胃癌の原因菌である、ヘリコバクターピロリ菌に対して高い殺菌効果があることも学術的に立証されていて、ブドウ球菌サルモネラ菌・連鎖球菌などの食中毒の原因となる有害菌を除去する作用が有ることがわかっているんです。 
マヌカハニー専門店【BeeMe】はニュージーランドからの仕入れに際し、極力代理店を排除して、不必要なコストや経費を削減することで業界最安値で高品質のマヌカハニーを提供しているんです。 
・喉の調子がいつも悪く、スッキリしない。
・自分の息が気になる。
・季節の変わり目になると風邪や体調不良になりやすい。
・胃腸の調子が悪い。でも薬には頼りたくない。
・毎日はつらつとしていたい。 
・消化器系に活性パワーを与えたい。 そんなあなたにおすすめですよ♪ 

◆期待される効果◆
・身体本来の力を維持する マヌカハニーは活性パワーがあると言われているハチミツです。 
この活性パワーは消毒液として使われるフェノール溶液の濃度と比較して数値化されたものです。 活性パワーは数値が高くなるほど効果が期待できます。 
・腸内環境を整える効果 はちみつは腸内環境を整える効果があります。 はちみつの中には、ビフィズス菌、グルコン酸、オリゴ糖など善玉菌を増やす成分が含まれて いますので、便秘や下痢を解消へと促します。 
・安心の分析書付き 厳しい審査を合格したニュージーランド政府公認のUMF、MGOライセンスを取得した商品のみを取り扱っています。 お届けの際にニュージーランド分析機関発行のアクティブ分析書を添付いたします。 


日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】です 
◆ポイント◆ 
「日本一当たる宝くじ売り場」と言われる東京西銀座チャンスセンターで宝くじの購入代行を行うサービスなんですよ。 
忙しく買いに行く暇が無い方、「西銀座チャンスセンター」で買いたいけど場所が遠くて買いに行けない方、宝くじを買うのが恥ずかしくて買えないという女性の方に代わり宝くじを購入してくれるんです。 
☆下記の指定が可能なんです。
1、購入枚数の指定  10~1,000までの10枚単位で連番、バラを好きなように組み合わせての購入が可能です。 
2、購入日の指定  初日、最終日、初日~最終日までの各大安日の購入日指定が可能です。 
3、購入窓口の指定  1~7番窓口の購入窓口が指定が可能です(1、2、3、5、7窓口で4、6番窓口は存在しません)。  1番窓口は2個ございますが、一番込む本当の1番窓口で購入を行います。 
4、プレゼント配送が可能  宝くじのプレゼント用にギフト配送が可能です。 
☆そんなあなたにおすすめ 
・宝くじをネットで購入したい方 
・西銀座チャンスセンターで購入したい方  
・宝くじをプレゼントしたい方  
・宝くじに当たりたい方