抜け毛や臭いのお悩みの方におすすめの商品です

ラジオショッピングで人気殺到中の薬用育毛剤【エヴォルプラス】です 
◆ポイント◆ 
はじまりは、社長が抜け毛が激しくなり、薄毛になっていたところから始まりました。 社長が実験体となり、本当に効果のある成分を探しました。
その集大成が薬用育毛剤エヴォルプラスです。 
初回50%OFFキャンペーンなのでお試しの価値アリですね♪ 


フェイスもスカルプもトータルケア【ビューステージベガスプレミアム】です 
◆ポイント◆ 
フェイスケアからアイケア(目元ケア)、ヘアケアスカルプケアまで、高周波・LED美顔器 です。 
デリケートな肌に優しいチタンコーディング。 
中高周波でお肌を温め、電気パルスでマッサージ。
赤色LEDによるトリートメント効果!! 
◆おススメ 
1.4極のヘッドのうち、2種のヘッドが1群2群にわけられ断続的に電気パルスを流します。 断続的に電気パルスを流すことによりエステティシャンの行う指圧とタッピングのような体感が期待できます。 
2.豊かな美髪、健やかなフェイス、そして美しい目元のために開発されたDK headで更に美へ加速します。
3.デリケートな肌に触れる電極部分はチタンコーディング仕様。 
4.4極のヘッド間に微弱な交流電流が繰り返し流され、マイクロウェーブ感を起こします。その優しいウェーブが表情筋に働きかけます。 
5.620nmという光の波長によるトリートメントで、元気な肌作りをサポートします。 
6.お肌をじんわりと温めます。お肌に負担のかからないよう、やさしい90kHzの中・高周波を採用しております。 
7.充電式の為、コードレスで使用可能。場所を問わずご使用いただけます。また、パソコン等で簡単に充電を行うことができます。 


制汗クリーム【デオプラスラボ】です 
気になるニオイにワキのエステ『薬用デオプラスラボ』 わきが臭・体臭・足のニオイ トリプルブロック!! 
天然由来成分で97%のニオイをカット。 
有効成分の「イソプロピルメチルフェノール」が わきが・汗臭の原因菌を予防します。 


デリケートゾーンのニオイに【デオプラスラボプラチナム】です 
「デオプラスラボプラチナム」は、脇、手足、体臭、加齢臭、デリケートゾーンなど あらゆる部位に使えるオールインワンデオドラントです。 
ニオイの素をトリプルブロック ・消臭成分「柿タンニン」を40倍配合!! 
・「海藻」「シルク」&「緑茶エキス」「紅茶エキス」の力で臭いの元からカット!!
・5種類の天然収れん成分配合で脇汗シャットアウト!!
無添加・無着色なのでお肌へのやさしさを徹底追及。 
高品質の日本製だから安心して毎日使用できます。

楽天フットケアNo1の品質重視品”【足裏樹液シート】です 
足裏樹液シートが楽天No.1で高品質でも100円shopより安い!
製造直販専門店なんです 
足のむくみ・冷え・睡眠・朝スッキリしたい方のリピーター多数。