エイジングケアやニキビにお悩みの方におすすめの商品です

シミ・ニキビ跡の専用クリーム【MERAN WHITE(メランホワイト)】です 
◆ポイント◆ 
オリジナルナノ化「セラミド」(成分:(ステアロイルフィトスフィンゴシン)をによる ブースター機能を活用したニキビ発生プロセス遮断成分を必要な箇所をめがけて効率よく送り届ける事が他のニキビクリームとの大きな違いなんです。 
一般的なシミと異なり、ニキビが原因で出来てしまったシミ・ニキビの炎症が原因となる毛穴の黒ずみや開きが防止出来るんです。 
成分特徴 
A:ニキビが原因のシミに特化した成分。 アセロラエキス(活性酸素除去によるニキビしみ除去) カッコンエキス(チロシナーゼ活性抑制) 
B:ニキビが原因の毛穴の開きに特化した成分 レモングラス抽出液(アクネ菌除菌、皮脂バランスの調整、毛穴収斂) 
C:一部に集中したシミや濃いシミに特化した成分 クロレラエキス(真皮層の線維芽細胞回復、黒ずみ除去) プラセンタエキス(凹凸痕修復、色素沈着、ターンオーバー改善) これらのニキビによるシミ・毛穴専用に開発されたのがメランホワイトです。 
◆おススメ◆ 
1、ニキビ跡のシミ・毛穴
2、ニキビの跡のつぶし染み・毛穴 
3、一部に集中したシミ 
4、ほほの濃いシミ 
・安心の120日間返金保障 ・無添加(合成香料・無着色・無鉱物
パラペン・タール系色素・アルコール不使用) 


美容皮膚科医 Dr.高須英津子が開発したドクターズコスメ【ジュランツ】です 
◆ポイント◆ 
◎ジュランツのこだわり成分「3GF」 ジュランツはここに着目し、肌が本来持っている、細胞の生まれ変わり(ターンオーバー)という機能を高めることを考えました。 
こだわったのは、肌細胞の再生を活性化するEGF、 FGF、IGFという3つの成分。 
再生医療にもつながる3GFの有効性は、美容皮膚科で治療を受ける患者さまの肌状態の変化からも実感しています。 
◎ジュランツでは、お肌の再生力を目覚めさせる3GFを  ほぼすべての製品に配合しています。 ・シミ、くすみ、たるみ、シワが気になる方 
・ニキビ肌・敏感肌でお悩みの方 
・エイジングケアを意識している そんなあなたにおすすめですよ♪ 


30代から始めるUVケアをしながらのエイジングケア【ケレキュア UVパウダー】です 
◆ポイント◆ 
● 紫外線吸収剤を使用せず、SPF50+ PA++++を実現。 
● 整肌作用を持ちエイジングも可能な、業界初の紫外線散乱剤 「白金ナノセリアパウダー」を高配合しました。 
● スーパーヒアルロン酸やアルブチンなどの美容・エイジングケア成分をたっぷり配合しました。 
● オーガニック田七人参発酵エキスや7種のハーブエキスが肌荒れを防ぎます。 
● ノンケミカル、無添加処方でお肌にストレスを与えません。 
● 余分な皮脂を吸着するので、化粧崩れしにくくファンデーションとの相性も抜群です。 
ルーセントパウダーなので白浮きせず、毛穴もカバー。首、デコルテにも最適です。
● 極微細なパール配合なので、艶や透明感のある肌に仕上がり、くすみもカバーします。
アクティブに活動しつつも、「女性らしさ」を大切にしているあなたにおすすめです♪ 
◆おススメ◆ 
UVカットしながらエイジングケアもできる、 オンリーワンのUVパウダーなんですよ! 


読者モデル・タレント・プロのメイクさんが使っている美容液【モイストエンジェルスキンエッセンス】 です 
テレビ局のアナウンサーだった開発者が、ハイビジョン化で本人も気づかない程のシワまで鮮明に映ることが解り、お肌をキレイに保つことにお金をかけていたんだそうですよ。 
その苦労から自分が納得できる美容液を作ろうと思ったのがきっかけなだそうです。
肌に塗って15分で実感できるレベルに引き上げられているそうです。 
美容クリニックに1回20,000円くらいの施術代をかけるなら、試すべきだと自身をもっておすすめしているんです。 
現在、タレント、モデル、プロのメイクさんにクチコミで広がっている人気商品なんです。 
『モイストエンジェルスキンエッセンスが選ばれる3つの理由』 
◇理由その1 メイク直前・緊急対策に有用な美容液です! 
早い方ならわずか15分で目もとなどへの変化、ハリを実感していただけます。 
また、長期的・継続的にご使用していただくことで、本当のハリを手に入れることが可能になります。鏡の前に立つことが、嬉しくなります。 
◇理由その2 大注目の高品質プラセンタを3種、独自技術で贅沢配合! 
美しく白い肌、健康肌に欠かせない栄養素を濃縮した美容成分・プラセンタをパワーアップ。
美容に有用なアミノ酸を豊富に含んだ従来のサーモンプラセンタに加え、潤いキープに有用なバラプラセンタ、ハリのある肌づくりにアプローチするウマプラセンタを贅沢に配合しました。
3つのプラセンタがお互いを補い相乗効果をともなって、あなたのお肌をひたむきにサポートします。 
◇理由その3 元に戻ろうとする力をグンと高めます!
健康な肌を保持する秘訣は、元に戻ろうとする力=復元力なのです。
その力を高める成分は、加齢とともに減少してしまいます。
そこで、3種のプラセンタエキス、3種のGF成分(成長・増殖因子)、ヒアルロン酸、アルギニンなどを採用し、お肌を内側からふっくらさせるよう働きかけます。 
【ポイント】
・独自処方の「風船」成分が、年齢サインに"速攻"アプローチ。(早ければ15分で効果が実感できる。)
・エイジングケアの注目成分3つのプラセンタ配合 
・肌のサイクルを整える成長因子FGF、EGF、IGFを配合 
無添加処方(無パラベン、無エタノール、無鉱物油、無香料、無着色) 
・ぬった後もベタつかない。 
・満足度95% ・30日間の全額返金保証付き 
高岡由美子さんも愛用中 
・人気モデルも撮影前に愛用中! 
空気が乾燥しやすくシワができやすい冬季(11月~3月)におすすめです。 


毛穴のザラつき&角栓スッキリ 【manara(マナラ)生練り洗顔】です 
≪マナラ生練り洗顔はここがスゴイ!≫
1、「生酵素」と「クレイ」で毛穴の汚れをしっかり分解! 
パウダータイプにすることで、水を加えた瞬間に活性化する生酵素のパワーを最大化。
毛穴に練り込み、角栓や古い角質をしっかり分解します。 
さらに吸着型クレイが毛穴汚れを根こそぎ絡めとりスッキリ毛穴に。
2、保湿型クレイと吸着型ヒアルロン酸で毛穴つるん!なのにつっぱらない 
どれだけ毛穴が汚れがスッキリ落ちても、肌が乾燥しては意味がない!! と、ミネラルをタップリ含んだ保湿型クレイや吸着型ヒアルロン酸を配合。 
パウダー洗顔なのにつっぱりません。 
3、美肌へ導く美容成分配合! 
乾燥による毛穴の悩みやキメの乱れなど複合的な肌悩みをケアする植物発行エキスを配合。
汚れを落とすだけでなく、美肌へと導きます。
-さらにマナラこだわり7つの無添加- 着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノールパラベン、紫外線吸収剤は使用しておりません! 
毛穴のザラつき、角栓にお悩みの方におすすめですよ♪