妊活や記憶力アップをお手伝いしてくれるサプリメントなどの紹介です

妊活中の「男の子(女の子)が欲しい」という希望をサポートする潤滑ゼリーです。
成分は国産の天然成分を使用し、内容量も最適な量と言われる4.5mlとなっています。
妊活の成功をサポートするため、pH値と粘度にもとてもこだわっているんです。
また、容器に関しては医療業界向け製品の衛生環境で
手術室での基準値になるほどの清潔な空間で製造しているんです。
主に25~45歳前後の妊活中の方や
特に2人目、3人目を希望している方におすすめですよ♪
後藤真希さん愛用★葉酸サプリ【愛され葉酸】です
・妊娠中・妊活中の女性に最も必要なのは美容や日々の栄養を補う成分ではなく、「体の基盤を作り上げる成分」です。
具体的に「愛され葉酸」は、1日の摂取量に葉酸400μg/ピロリン酸第二鉄15mg /クリスパトス乳酸菌300億個を配合し、
免疫力の向上を習慣化させ、毎日をイキイキと過ごすお手伝いをしてくれます。
他にも、DHA/ポリアミン/低分子カルシウム/ビタミン/ミネラルを配合し妊活・健康を内側からサポートしてくれます。
体の基盤を作成する成分を適切な量配合することで、毎日の生活を支え葉酸を取り入れるのに充分な体を作ります。
美容や健康に関する成分を取り入れるのも大切なことですが、妊活中・妊娠中の女性は一般の方よりも体力が消耗しやすいので
健康な体質基盤を形成することで、初めて妊活・女性の健康のサポートにつながり、美や健康の質を改善してくれます。
GMP認定工場で製造/放射能検査実施済み
・つわり時でも飲みやすい小粒タイプ/フレッシュレモン味
・モノグルタミン型葉酸を使用。
妊娠活動中。環境や生活習慣に体調が左右されやすく、免疫力・基礎体力をつけたいと考えているそんなあなたにおすすめです♪
目や脳(記憶)に働きを持つ日本初の機能性表示食品【アイノウ】 です
◆ポイント◆
目と脳の2つの機能を持つ日本初の機能性表示食品
目のピント調整をサポートするビルベリー由来のアントシアニン
記憶の維持をサポートするイチョウ葉エキスを配合
パソコンやスマホ操作による疲れ目にお悩みの方や
日常生活における記憶の衰えを感じている方などにおすすめです
低糖サプリ【金の菊芋】 です
◆ポイント◆
奇跡の食材と呼ばれる、「菊芋」が手軽に摂れ、「糖分」の量をコントロールしてくれるサプリメントです。
○菊芋
菊芋の主成分であるイヌリンが、糖分コントロールを助けたり、善玉菌優勢の環境を作ってくれ、毎朝すっきり快調な状態にしてくれます。
当社製品、「金の菊芋」原料は、熊本県阿蘇地方で無農薬で育てられた菊芋を100%使用していますので、大変安心です。菊芋を収穫後すみやかに乾燥させ、打錠。
最終的な主成分も菊芋が98%という驚異の純度となっています。
・糖分コントロールをしたい方
・お酒や甘いもの、炭水化物などの食事制限をされている方
・糖質ダイエットをしている方
・お通じの状態が気になる方
そんなあなたにおすすめです♪
「菊芋」は奇跡の食材として、以下テレビ番組で取り上げられているんですよ。
○TV放映実績
2015.7.19『駆け込みドクター!運命を変える健康診断』(TBS)
⇒”奇跡のスーパーフード”として、菊芋やイヌリンの効能が紹介されました!
2015.6.10『ためしてガッテン』(NHK
⇒”食べて糖尿病大改善! 医師も驚がく最新ワザ”として、菊芋が紹介されました!
足スッキリサプリ【Dr'sタイツー】 です
むくみ改善系のサプリは様々な商品が出てますが、どれも溜まった水分の排出ばかりに着目してます。
しかし、むくみの原因となる元の改善をしなければ、いつまでも同じ事を繰り返すのです。
そこで原因に対して直接アプローチする商品として開発されたのが『Dr'sタイツー』です。
-----------------------------
◆むくみの原因
-----------------------------
■実は“血管の老朽化”
体中に張り巡らされる血管。
しかし老化と共に、血管のコーディングが剥がれてしまい、水分や老廃物が流れ出てしまうのです。
■今注目のTie2(タイツー)
“Tie2”は、剥がれたコーティングを修復する受容体。血管のアンチエイジングとして活躍しています。
しかし、老化と共に“Tie2”の活性力が弱まると、血管のコーティング力が弱まり、老廃物が染み出し、むくみへとつながってしまうのです。。。
-----------------------------
◆Tie2(タイツー)活性に着目した『Dr'sタイツー』
-----------------------------
『Dr'sタイツー』は、Tie2を活性化させる4つの植物エキスを「ヒハツ」「ハス胚芽」「月桃葉」「スターフルーツ葉」を贅沢に配合。
Tie2を活性化させる事で、老朽化した血管の修復・維持し、むくみを改善させます。
●配合素材
 ○Tie2を活性化させる4つの植物エキス、「ヒハツ」「ハス胚芽」「月桃葉」「スターフルーツ葉」を配合。
 ○さらに、溜まってしまった老廃物の為に。水分バランスをサポートする「ブッチャーズブルーム」も配合。
●医師「佐藤 雄一」先生と薬剤師・サプリアドバイザー「中尾 美々子」さんの監修から開発。
●実証データのあるナチュラルな素材施策を配合し、何度もモニターを重ねたからこその実感力。
●アレルギー物質不使用、添加物不使用の安心安全な商品。
●国内の医薬品レベルの製造が出来る工場での商品製造。
●実感に自信があるから、定期購入は「いつでも休止・解約OK」