話題のコスメや黒ずみにお悩みの方におすすめの商品です

研究から生れた新感覚乳液!卵殻膜セラミドが応えるスキンケアの時代へ【REISE】です 
加水分解卵殻膜、3種セラミド、3種天然美容オイル、7種植動物エキス 長時間継続型ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸NAなどを始め成分を厳選し、配合訴求成分の種類を抑え、 それぞれの配合量を最大限に引き上げると同時に、成分間の相乗効果を図った独自ブレンドが自慢。 
また、新製法採用でより多くの美容成分を同時に放出することができ、べたつかないのに贅沢にしっとり。
2年間の研究をかけ、すべてをこだわったライゼだからこそ実現できる肌本来の再生力  美容液の機能も備えており、化粧水後この一本でスキンケア完了。 
もちろんオールインワンとして使っていただいても十分の効果が得られます。
特に乾燥肌に悩まれるかたや敏感肌のかたにおすすめですよ。
ヨモギエキスを始め抗炎症成分もメインに配合し、 また保湿オイルとしてニキビ肌にうれしいシア脂を採用しており、ニキビ肌も安心して使っていただける。
独自製法技術で24時間保湿、なのに全くべたつかないので化粧の邪魔にもならないし、 四季問わず愛用していただける一品なんです 

100%オーガニック美容オイル【VIRCHE】マルラオイルです 
「マルラオイル」は、美容オイルの最高峰アルガンオイルを超えるといわれ、 目元のシワ・ほうれい線・たるみなどの肌悩みをもつ方におすすめです。  
マルラオイルとは? 南アフリカの厳しい大地で育ったマルラの実から抽出される天然オイル。 
肌本来のチカラを高める美容成分がたっぷりと含まれていて、 ビタミンC・E、リノレン酸、オメガ6.9を豊富に含み、抗酸化力はオリーブオイルのなんと約10倍! 使い方は簡単。
化粧水のあとマルラオイル1~2滴を顔になじませるだけで、 ふっくらハリのある肌に導き、浸透性に優れているので肌表面はさらっとした使い心地。 
ヴァーチェでは、日本ではまだ認知度も低い希少なこのマルラオイルを、 医学博士監修のもと、国産、純度100%、オーガニック認証、無添加で商品化を実現しました。
▼エトヴォス品質 
① 医学博士監修のもと医学的見地に基づいた製品開発!  肌本来の持つ基本機能を高め、若々しい肌を引き出しキープできるような  材料にもこだわった商品なんですよ 

老け顔悩み向けシワクリーム【AGOSアイクリーム】 です 
エステサロンが開発!目元の悩みをケアして、すっぴん力を高めます! 
◆特徴◆ 
30代からの目元の悩みをエステクリニックの顧客の声をもとから商品開発した商品です。
1.フランスのゼダーマ社が開発した目元用有効成分「アイリス」を配合! 
2.表皮の恒常性用成分「エッセンスキン」で柔軟性や弾性をUP! 
3.「ハロキシル」という成分で、目元の印象を高める!
4.「AGOS」独自の3種のこだわり成分配合! 
◆ポイント◆
1.エステサロン経営からの顧客の声に沿った形での商品開発しました。
2.サロン経営の知見から、世界の有用な成分を独自配合しております。  「アイリス」「エッセンスキン」などは聞いたことがないような成分と  なりますが、サロンの顧客への満足度を高めるために有効に活用しております。 
3.多くのお客様にご実感いただくように、最大限の価格安にてご提供させて  いただいております。 
◆こんな方にオススメ◆ 
・日によって、アイライナーがうまくひけるときとそうでないときがある。
・ファンデーションがすぐしわになる。
・目元にハリがほしい。 

【Birosa(ビローザ)】 です 
▼特徴 『ビローザ』は乳首の黒ずみでお悩みの方の為に、開発された無添加医薬部外品のクリームです。 乳首の黒ずみというとなかなか人には言えないけど意外と悩みが深いのです。。。 
・ある日突然彼氏に言われてしまった
・ふと鏡を見た時に思ってしまった 
・ところどころ黒ずんでいる気がする などなどふとした時に気づいたりします。 
でも気づいたはいいけどどうしたらいいかわからない事がほとんど! そんなちょっとニッチなお悩みの為に開発されたのが『ビローザ』です。 『ビローザ』は、なんと-。
コスパは他社製品と比べてNo.1
・1日1回ささっと塗るだけの手間いらず 
メラニンの生成命令を抑える「トラネキサム酸」を配合
・黒ずみだけではなくバスト全体の肌質を改善 などなどバストのお悩みをまるっと改善、スペシャルクリームです♪ 黒ずみケアだけでないのが嬉しいところです。 
また国内製造なので、安心して使用できることにも定評があります。 

トップモデル愛用!エイジングサインに働く!BUNOiT GRACE CREAMです 
▼ポイント 
【肌トラブルを解決】 
肌の老化や乾燥、しわ、くすみにお悩みの方にお薦めです。 使用している原料成分は解毒、殺菌、抗炎症作用とともに新陳代謝、血行、シミ、くすみを防ぐ「紫根」、年齢肌、硬くなった肌によく、クレオパトラやマリーアントワネットにも愛された香り豊かなバラ「ダマスクローズ」や、アンチエイジングに働く美容成分「スクワラン」、他にも美肌を叶える贅沢な成分が豊富です。 
【浸透性抜群の超純水】 
化粧品は9割が水でできています。なので、使用する水にもこだわりました。 油にも溶け込む超純水を使用しているので、美容成分を肌にすみやかに送り込み、角質のすきままで潤いで満たします。 
【安心安全】 
国内生産で無添加、無着色、無香料、パラベンフリーで100%自然な成分を使っております。 
【専門家による裏付けの推薦状】 
東洋医学和漢薬専門家である東邦大学薬学部の二階堂保名誉教授や水の専門家である、東京医科歯科大学藤田紘一郎名誉教授に裏付けの推薦状をいただいております。 ・肌に悩みを持つ40代50代の女性。 ・40代手前で肌をケアしていかないといけないと考えている女性。 ・肌の乾燥、しわ、くすみに悩んでいる女性。 そんなあなたにおすすめです♪