お口や頭皮のケアにおすすめの商品です

息のエチケット習慣始めませんか!【さわやか毎日LPOF(ラポフ)】です 

唾液がもつ本来の力を助け、根本的なアプローチを実現。 摂取後すぐにうるおいを実感し、息スッキリ!! 
さらに長く続けることで、だんだん気にならなくなってきます。 
手軽な”息のエチケット”始めませんか? LPOF(ラポフ) 特許成分【オーラバリア(R)】と話題のスーパーフードと乳酸菌を配合した新しいエチケットサプリ。 
○オーラバリア(R)は、乳のたんぱく質であるラクトフェリンラクトパーオキシダーゼを組み合わせて開発された特許成分です。  
ラクトフェリンは、母乳に多く含まれ生まれたばかりの赤ちゃんを感染から守る働きで知られています。  
またラクトパーオキシダーゼは、唾液中で抗菌作用を示す成分をつくる働きがあります。
○LPOF(ラポフ)には、ビタミンやミネラル、必須アミノ酸など、  体に必要な栄養素が豊富に含まれた植物であるマキベリー、カムカム、ブルーベリーを配合し、  さらに1g中に5兆個以上という圧倒的な菌力を誇る驚異の殺菌乳酸菌EC-12とあわせ、総合的にサポートします。 特にお仕事をされている方や、会話をされるときなどに気になっている方に習慣にしていただきたいサプリメントですよ。 
◆ポイント◆ 
香りでごまかさない、新しいエチケットサポートサプリ! ニオイ対策でよく使われるミント味錠菓などは、香りで紛らわしているだけでニオイが消えているとはいえません。 ニオイの原因は、口の中の食べカスなどが原因菌によって、ニオイ物質に分解されるため。 朝起きてすぐや、食事と食事の間はニオイは特に強くなります。 「ラポフ」は、特許成分オーラバリアと話題のスーパーフードと乳酸菌を配合し、 香りでごまかさず、根本的なアプローチをしていきます。 

セルフホワイトニングの【LillyWhite(リリーホワイト)】です 
北欧スウェーデン生まれの3分ホワイトニングで 普段の歯磨きの後に使う、歯の美容液「リリーホワイト」が登場です。 
大手ホワイトニングクリニックでも使われている「ポリリン酸」が、 歯の汚れ“ステイン”を落とし、再付着を防止することで、白く輝く歯に導きます。 国内製造の医薬部外品なので、毎日安心してお使いいただけます。 毎日のケアにプラスするだけのお手軽なのがうれしいですよね♪ 

【イクモア】です 
・女性専用「育毛サプリ」 年齢を重ねるごとに気になってしまう女性の抜け毛や薄毛のお悩みについて 毎日続けやすいサプリメントという形で身体の内側からのケアを提案。 
・美容内科医の服部達也先生が監修。 世界最先端の再生医療技術を駆使した毛髪再生治療を実際に行う医師でありながら サプリメントアドバイザーの資格も持っています。 
・結果にこだわり抜いた成分を配合。 女性の抜け毛や薄毛に良い成分はもちろん、 冷えや浮腫みなど女性ならではのお悩みに嬉しい成分も含まれています!
・抜け毛/薄毛に悩んでいる方 ・髪の毛が弱々しくなってきた方
育毛剤を使うのはちょっと恥ずかしいと思っている方などにおすすめなんです 
◆ポイント◆
・医師(発毛診療医)が監修しているサプリだから安心 
・体の内側から根本的なケアができる(育毛剤はかぶれるなど、肌の弱い方にも) 
・女性の抜け毛や薄毛に特化した成分がたっぷり ・高成分なのにお手頃価格!     
=== 9割のお客様が選ぶ『トク得コース(定期90日分) 』とは? === 3ヶ月分を3ヵ月ごとに、定期的にお届けするコース。 通常価格16,200円 >>63%OFF>> 初回限定5,980円 3ヵ月~半年間飲んでいたお客様から、嬉しいご実感の声を頂くことが最も多いです。 定期の縛りなども無いため、1回だけ試すにも断然オススメです! 気になる方はぜひチェックしてみては?

天使のおまもりスカルプ美容液です 
【効果の3つの秘密】 
高濃度・高品質・高含有量の「バージンプラセンタR」配合 ヒアルロン酸吸収率が290倍!毛髪の感想を防ぐ ダメージを受けた髪を補い太く、強い髪へ 産後の方や40代以降の女性の方で髪のボリューム、薄毛、白髪、ハリ、コシ、分け目で悩んでいるような方や 色々な育毛剤や美容液を試して効果を感じれなかった方におすすめです ダメージを受けた頭皮に栄養を与え、髪を補い太く、強い髪にしてくれますよ 

インドネシア伝承スカルプケア【Rambut(ランブット)】です 
【ランブットの実績】 「頭にフルーツを塗る」「週2回の使用でOK」 ランブットはこれまでのスカルプケアの常識を覆す新 しいアプローチをしているんです ランブットは頭皮に塗るスカルプアイテムですが、 これまでの育毛剤とは大きく異なり新しいケアなんです。 インドネシアで行われていた「頭にノニを塗る」というヘアケア方法を採用し、 使用方法も週2回お風呂で頭皮に塗って20分放置して洗い流すという斬新なものなんです。 しかもランブットは既存の育毛剤との併用も可能なんですよ。 ダブルの作用を期待したい方におすすめです