■原液のまま配合で高濃度な美容液
ヒアルロン酸入りの美容液はたくさんありますが、濃度を明記した美容液はあまり見かけません。
せっかくいい成分を入れていても、その効果が出るとされる濃度を配合しないと満足いく結果は生まれません。
MQ1は、どの美容成分も効果が出るとされる濃度の原液やエッセンスをふんだんに配合しています。
■こだわりの配合美容成分
真珠肌には、肌の細胞に直接浸透するコラーゲンよりも分子の小さい真珠タンパク質由来のアミノ酸グリシン、セリン、
グルタミン酸、アラニンなどを豊富に含んできます。
特にコラーゲンを構成する主な成分、グリシンプロリン、アラニンが含まれているため、肌にのせた瞬間に吸収され肌の代謝を促し、
シワ・シミの予防・美白効果を内側から衰えた肌に働きかけることができます。
■真珠に期待される効果
クレオパトラが美のために、真珠をすり潰してぶどう酒に溶かして飲んだといわれるのは有名なお話。
真珠は、カルシウムをはじめとするミネラル類や、アミノ酸を豊富に含みます。
同時に、抗酸化作用や細胞を活性化させる作用、保湿作用があり、まさに美容に効果的な成分なのです。
購入者の92%が「満足している」、90%が「肌に良い変化を実感した」と話題なんです
肌のハリや弾力がなくなってきて悩んでいるなど、
様々な肌トラブルを抱えている方におすすめです♪
☆エイジングケアにはこれ1本【モイストリフトプリュスセラム】です
美容皮膚科から生まれたドクターズコスメなんです。
たるみ・くすみ・しわ・小じわ・帯状毛穴に効果的で、塗布して数分で引き締め効果を実感できる主成分、DMAEを高濃度配合美容液。
筋肉に働きかける美容液で毎日使用することで筋肉にたるまないことを覚えさせるんです。
◆ポイント◆
--------------------------------------
☆Kirenavi 月間売上第1位を記録!
 塗るだけ10分リフトアップ美容液
--------------------------------------
広尾プライム皮膚科クリニックと共同開発をした美容液です。
即効成分のDMAEを高濃度に配合していて、
肌につけた10分後にはリフトアップ効果を実感できますよ。
肌の表面だけでなく奥の筋肉まで作用するため、
胸・お尻のたるみなど ボディにも使用できるんです。
しわ・たるみ・ほうれい線にお悩みの男女の方におすすめなんですよ
・送料無料
・初回30%オフなのでお試しの価値アリですね♪
首もと用ケアクリーム【首美人】です
肩まわりや首まわりなどにできる小さいポツポツに悩む方へ
首いぼ用の首もとケアクリームが登場です。
定期コースではあるものの、90日間返金保証もついているため
98%以上のお客様満足度を維持しています。
開発のきっかけは従業員であるひとりの女性が抱えていた悩みから。
彼女は34歳を過ぎた頃から皮膚から突起したイボや、
つまめないような平らなポツポツしたイボができ始めたそうです。
ネットで詳しく調べてみると、加齢からくる皮膚の老化だそうで
それまではシワもなかった彼女はショックを受けていました…
そして皮膚科に行って相談したところ、イボはハサミで切ったり、
窒素で焼いて取る方法と言われ、取ってもまた出来るかもしれないと言われたそうです。
「痛そうだし、怖いし…」 ということで治療せずに帰りました。 
しかし最近になって、首イボがどんどん増え、
脇の下やデコルテ部分にも出てくるようになり、
ますます彼女の表情は暗くなりました。 
首元のあいた洋服を着ると気になってしまい、ネックレスや、スカーフで隠したり、 
首元のあいてない洋服を着ることが多くなったと話す従業員の悩みを
解決できる商品はないかと考えた結果、今回の商品開発に至ったんだそうですよ。 
同じお悩みを抱えているそんなあなたにおすすめです♪
【APP-Cフラセラム】です 美しい肌つくりに 超浸透ビタミンC! 美容皮膚科から生まれたドクターズコスメ
しみ・そばかす・毛穴・にきびなどに効果があるAPPSフラーレン高濃度配合でお悩みに特化した専用美容液なんです。
------------------------------------------------
Kirenavi ビタミンC美容液 売上ランキング1位を獲得
 超浸透型万能APPS高配合 ビタミンC美容液
------------------------------------------------
広尾プライム皮膚科クリニックと共同開発をした美容液。
通常のビタミンCの100倍以上浸透力をもつAPPSを贅沢に配合!
ビタミンCの効力を肌に届け、あらゆる肌トラブルに有効です。
また、強力な抗酸化成分フラーレンを高濃度に配合しており
肌トラブルの原因となる活性酸素を除去し、メラニンも分解します。
若々しい肌を保つために!
エイジングケアにおススメの一本です。
デリケートゾーン薬用美白ジェルなので
女性が気になるデリケートゾーンの黒ずみケアにぜひ♪
■日本人女性の敏感でデリケートな肌のために作った黒ずみケア専用ジェル。
■有名雑誌でも取り上げられました! 海外トレンド・セレブ系の人気女性ファッション誌「GLITTER」でも特集された今大注目の商品なので認知度も高く購入されやすいため成果が期待できます!
■体に優しい 身体にとって繊細で敏感で傷つきやすい部分だからこそ、低刺激処方でお肌への刺激をゼロに、 5つのフリーを実現した【医薬部外品】の商品です。
パラベンフリー・アルコールフリー・合成香料フリー・合成着色料フリー・紫外線吸収剤フリー。
※赤ちゃんが塗っても大丈夫なほど、誰でも安心安全に使え、その上、無臭でべたつかないジェルタイプです。
■あの飲む日焼け止めサプリ「ホワイトヴェール」の美白シリーズ商品
気になる方はぜひチェックしてみては?