見た目も素敵でおいしいグルメの紹介です

新感覚の日本酒、ワイン酵母で仕込んだ純米酒「ARROZ-アロス-」です

◆ポイント◆

釜屋は寛延元年(1748年、江戸中期)創業、270年の歴史を持つ老舗酒蔵です。

伝統を大事にし、丁寧な酒造りを心がける一方で、常識にとらわれず 新たな可能性にも挑戦しております。

ワイン酵母仕込み純米酒「ARROZ-アロス-」は、白ワインのような甘くて酸味のある味わいの中に、 米の旨味も感じられる今までにない不思議な味わいの純米酒です。

和食・洋食どちらにも合わせられ、冷やして飲むが特にオススメです。 日本酒を飲まれない方でも美味しく召し上がれます。

☆おススメ☆

原材料は米だけにも関わらず、飲まれた方の多くが「これ日本酒?白ワインじゃないの?」 と疑うほど白ワインに近い味わいです。

ただ白ワインのような酸味・甘味の中に米の旨味が感じられるのは日本酒ならではといえます。

白ワインのような酸味と米の甘み、日本酒の旨味が絶妙のバランスで融合したこのお酒は 他にはないオンリーワン商品です。

おしゃれに楽しみたい方にお勧めです♪

 

パリ文化に育まれた全世界有数の高品質お茶ブレンドブティック【KUSMI TEA】です ◆ポイント◆

創業150周年を迎えたフランスを代表するプレミアムティーメゾン、クスミティー。 長い歴史に裏付けられた高いクオリティと、時代を捉えた斬新なクリエイティビティが新たな息吹を吹き込み、 ウェルネスに敏感な世界中の人々を魅了します。

様々なシーンでお楽しみいただけるティーを豊富に取り揃えております。

人々を魅了する伝統の中で育まれた独創的なレシピ(tradition)と モダンで革新的なフレーバー(innovation)の融合をお楽しみください。

こちらはアメリカのスーパーモデル、ケンダル・ジェンナーが、プロポーション維持の秘訣を聞かれて "KUSMI TEAのデトックスを毎日欠かさず飲んでいる"と答えた事で、 世界中で売切れ続出になるほど人気に火がついたDETOXも是非試してみては?

 

ラグジュアリーなスイーツを提供する、東京六本木の洋菓子店【LOUANGE TOKYO】です

~最先端の街、Tokyo・六本木から、世界へ発信~ LOUANGE TOKYOでは世界最高級の食材を使用し、 最先端の技術と卓越したデザインを取り入れた「モノづくり」をしております お客様に単にケーキという商品を提供するのではなく、 「時間・空間を提供する」をコンセプトに日々研鑽を重ねております ケーキ自体をアート作品と考え、よりアート性、ファッション性を 高めた商品開発をしております。

最新の技術と独自性あふれるデザインを導入することで感動的な演出を可能にしました。

味覚のみならず五感で楽しんでいただける作品に仕上げています また我々は日本人の繊細な技術と味覚を世界に発信する 役目を担っていると考えており、今後も妥協を一切許さない 「モノづくり」をして参ります

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

誰もが知る高級ブランド、有名企業、お洒落に敏感なセレブ、政財界芸能人御用達の クチュール ケーキ ブランドルワンジュ東京 お誕生日から企業のパーティーまで幅広くご利用できますよ

・立体ケーキなど、要望に合わせて作れるセミオーダー、フルオーダー対応可なのでサプライズにも♪

 

「特選松阪牛専門店やまと」です

お歳暮ギフトでは毎年人気ランキングでも上位の松阪牛肉のギフト。

高級なお肉はいついただいてもうれしいものですよね♪

 

圧力1.8気圧!酵素玄米炊飯器『酵素玄米Pro2』です

酵素玄米Pro2』は話題の酵素玄米をご家庭で簡単に炊ける炊飯器です。

酵素玄米の祖『長岡式玄米酵素』を20年研究し続けた弊社創業者が開発した製品。

モデルのローラさんは自身のブログと著書『ローラズ・キッチン』でご紹介されたり 女優の吉瀬美智子さんは、さんまのまんまで3台の製品を持ってご出演されたり、 最近ではモデルの優木まおみさんが、ネット上でも話題になったご自宅紹介の番組でご紹介されたりと 本当に良いものを知る方たちに圧倒的に支持されています。

美スト、ViVi、Hanako等多くのメディアでも取り上げられています。

酵素玄米は白米よりも栄養素の高い玄米を2-3日かけて熟成させることにより 玄米よりさらに高い栄養素を備え、人の身体に必要な必須酵素を効率よく摂取できる完全食なんです。

身体の内側からキレイになりたい女性にお勧めです♪