サプリや健康飲料のおすすめサイトの紹介です


【カネカ】コエンザイムQ10 です

カネカのコエンザイムQ10は吸収率に優れた還元型コエンザイムです。

コエンザイムは酸化型と還元型の2つがありますが
市場に出回っている多くのコエンザイムは酸化型のものが多い状態です。

また、酸化型コエンザイムを還元型コエンザイムへ変換する体内エネルギーには個人差があり加齢によって変換力は低下していく為、定期的な摂取がおすすめなんですよ。

ポイント!
1.吸収率に優れた『還元型コエンザイム』100% 配合!
2.還元型コエンザイムを2粒に贅沢100mg配合!


中性脂肪を下げるEPA・DHAサプリ【さかな暮らし】 です

EPA600mg・DHA260mg配合のサプリメントは機能性表示食品なんです。

1.高めの中性脂肪を下げる!
2.肝臓での血中中性脂肪の合成を抑制。
3.血中に存在する中性脂肪の分解を促進。
4.血中中性脂肪が低下する!


中性脂肪が高め、気になる方
・普段の食事が気づけばお肉や揚げ物に偏りがちな方
・魚不足の食生活を見直したい方
そんなあなたにお勧めです☆

◆ポイント◆

EPADHAとは、イワシなどの青魚の油に多く含まれるオメガ3脂肪酸の一種なのですが
健康維持に不可欠な反面、体内では作り出す事ができないため、
食物からの摂取が必須という意味で必須脂肪酸に分類されているんです。
ラードやバターなどの陸上動物由来の油と違い、常温でも固まることがない”サラサラ”な成分なんです。
「油を減らす油」であり、血中中性脂肪を低下させる働きがあるんですよ。
また、EPADHAは加熱に弱いため、焼くと20%、揚げると50%成分が失われてしまうんです。
そのため、食事で摂り切れない分はサプリメントで補うのが効果的なんですね。


フラコラドットコムのまもる たたかう LPSです

あなたの中の「たたかうチカラ」をサポート! ダメージに立ち向かう活性型サプリです。
◆ポイント◆
・自然免疫応用技研(株)と共同開発 ・LPSを1箱に9,000μg配合。
・目安は、1日たった1粒。
・LPSは体内でつくられないため食事などから取り入れる必要がありますが現代の食事から取り入れるのは困難なので、手軽なサプリがおススメです。

◆そんなあなたにお勧めです◆
・調子が悪くなることが多くなってきた
・食事のバランスが崩れてきた
・十分な運動ができていない
・季節特有のトラブルになりやすい      


話題沸騰!セレブの間で1番HOTな美容飲料!【コンブチャ】です

コンブチャはあの昆布茶とは全く別物で、

40年ほど前に日本で流行した紅茶キノコのことなんです。

それが今、海外セレブの間で「コンブチャ」という名前で、

人気の健康飲料として話題になっているんです。

200種類もの果実やハーブを使用していて、

ダイエットに必要な酵素酵母、乳酸菌はもちろん

美容には欠かせないアミノ酸ポリフェノール、ビタミン、ミネラルなども豊富に含んでいるんですよ。


世界No.1炭酸水メーカーのソーダストリームです

◆ポイント◆
500mlあたり18円!強炭酸も作れちゃんです

▼自分で作る楽しさ
- 用意するのはお水だけ。電池も電源*も必要ありません。
- 炭酸の強さもお好みで調整できます。
- お好みのシロップを注いで頂ければ炭酸飲料に早変わり。

▼ペットボトルもカンもさようなら
- ペットボトルの消費量を減らし、温室効果ガス削減
- ゴミを削減


▼なによりお得でうれしい
- 炭酸飲料500mL1本あたり約18円です。

▼炭酸水の効果
- 炭酸水を飲むと血流促進になり、健康によい。
- 食事前に炭酸水を飲んでおけば、胃が膨らんで少量で満腹感を得ることが出来ダイエットになる。
- 炭酸ヘッドスパや炭酸水洗顔など炭酸水は美容によい。
- 炭酸水は料理に使える。
- 炭酸水でお掃除が出来る。


【そんなあなたにお勧めです】
炭酸水メーカーを探している方。
炭酸水を安く手に入れたい方。
お酒の割モノとして炭酸を使っている方。
ダイエットなど健康志向な方。
炭酸を使った美容に興味が有る方
少し高めのプレゼントを探している方。

海外ではソーダストリームを使った炭酸水の消費量はペリエサンペレグリノを抜き世界一となっているんですよ。