ペットとご家族の娯楽におすすめの商品です

動物栄養学博士監修 国産無添加スペシャリティードッグフード「Dr.ケアワン」です

ワンちゃんはシニア期になると様々な健康問題を抱えてきます。 

ワンちゃんにシニア期になる前からしっかりとした動物栄養学で

考えられたフードを与えることで、 愛犬の健康寿命を支えることができます。 

足腰がふらふらする 食欲が落ちてきている 寝てばかりいる 毛づやが悪い、

毛並みがパサパサしている アレルギー などの問題を抱えている飼い主様におすすめです 


健康寿命ケアのドッグフード【ナチュロル】です おすすめポイントです 

1.世界初!健康トラブルと強力に体内で戦う安定・持続型ビタミンCを高濃度配合! 

ワンちゃんの身体を内側から活性化! 

2.食い付き抜群!厳選した良質な原材料の黄金バランス! 

3.日本製で高い品質を長期間キープ! 他商品のような海外から輸送中の品質劣化ないため新鮮な状態でお届け! 

4.グルテン・グレインフリーと100%無添加を実現! トップクラスのこだわりを凝縮! 

5.高消化&腸内サポートでお腹の弱いワンちゃんでも安心! 生きた乳酸菌がお腹に届き、善玉菌アップで腸内の健康を内側からサポート! 

6.理想の高栄養・高タンパク食で子犬からシニアワンちゃんまで幅広く与えられる!   

余計なかさ増しをせず、天然の新鮮なお肉がたっぷり 

必須ビタミン・ミネラルが豊富 気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか? 

クロレラといえば「サン・クロレラペット用【サン・クロレラ】 

今やペットは家族の一員ともいえる存在です。 

彼らの健康を守るには?一番はじめに考えるのはやっぱり「食生活」ではないでしょうか。 

でも「気をつけてはいるけれど、本当にこれでいいのかな?」 と

疑問をお持ちの方も少なくはないと思います。 

3つのポイントは 
1.幼齢から老齢まで、年齢に関係なく利用できる。
2.与え方は自由。いつものご飯(フード)に混ぜやすい形状(小さな粒もしくは粉末タイプ)
3.59種類以上の栄養素が少しずつ含まれているので普段のご飯で足りていない栄養を無理なく補える事。 

気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか? 

こちらは娯楽です

【スマートフォン専用】うたパスau公式うたパスは歌詞を見ながら音楽が聴ける 

とっておきの音楽サービスです 3000以上のプレイリスト聴き放題で初回30日間無料 

特徴1★初回30日間無料 聴き放題プランへ初回ご加入の場合に限り、30日間無料でお試しいただけます。 
特徴2★毎週火曜日はカラオケがおトク! 毎週火曜日はカラオケ利用料金が1,200円割引、飲み放題が200円割引に! 
特徴3★プラチナチケットあり!「ライブご招待・先行予約」 対象アーティストのライブやコンサート、イベントへ抽選で無料招待。チケット先行受付もあり。 

auのみ登録可能 終末に家族でカラオケなどいかがでしょうか? 


手延べそうめんの全国シェアNo.1 揖保乃糸です 

夏といえば揖保乃糸ですよね そうめん以外にも、ひやむぎ、うどん、中華麺、パスタなど

幅広い品揃えなんです また製法特許の無塩乾麺、野菜そうめんなどを扱っているんですよ 
◆◆人気No.1 「揖保乃糸 特級品【黒帯】」 ◆◆  
上級品【赤帯】よりも細く仕上げられた、上品な食感のそうめんです。 生産量も限られており、ギフトとして人気の商品です。 ご自宅用にもご購入いただいております。
◆◆「揖保乃糸 手延中華麺【龍の夢】」 ◆◆ 
昨年テレビでも紹介されたラーメン、冷やし中華どちらでも食べていただける中華麺です。 手延ならではのつるみは、お店で食べるラーメンでは味わえません。 
◆◆「揖保乃糸 龍の夢PASTA」 ◆◆  
テレビや雑誌で紹介されている手延製法によるパスタです。 揖保乃糸にパスタがあるということに、一番驚かれます。
◆「スープでうどん、かき玉にゅうめん」 ◆◆  
自社ブランドになります。 機械製乾麺の無塩うどん、そうめんとフリーズドライを組合せました。 麺をゆでたゆで汁にフリーズドライを溶かすと完成です。 
お手軽調理で人気の商品です。 お取り寄せネットでも、高評価をいただいております。 夏は揖保乃糸お試しの価値ありかなと思いますよ