これからママになる方や主婦の方におすすめのサイトです

妊活・妊娠・出産・育児に関する情報サイトmamari [ママリ]です
 
「ママになること」それは、“はじめて”の連続ですよね。

ママリはそんな“はじめてのママ”のライフスタイルの変化から感じる不安や悩みを解決し、

毎日の変化をもっとハッピーに変えるお手伝いをしてくれるんです!
 
妊活中の女性や新米ママさんや様々なシーンで疑問や悩みをもつ

女性の方のために役立つ情報を発信しているんですよ。

年間100万体出荷の米国No.1人気癒しギフト【ウィローツリー】です
 
ウィローツリーは、アメリカ人アーティスト『スーザン・ローディ』の

手によってデザインされたインテリア作品なんです。

まだ日本ではそれほど知られてはいませんが、年間100万体以上が

出荷されている世界的人気のブランドで、

米国ギフト専門誌による「癒しのギフト」部門コンテストでは

小売店からの支持No.1に輝いたんですよ。
 
表情に頼らず、しぐさで豊かな感情を表現する可愛いお人形たちは、

誰もが自分にとって大切な誰かを投影することができます。
 
大切な誰かを思い出すためのメモリアルグッズとして、

思いやりを伝えるギフトとして最適なんです。
 
オリジナルから型取りされ樹脂で生産された作品たちは、ずっしりと重く、

アンティークの質感で高級感があります。
 
「私のこと忘れないで」「あなたって最高!」「元気でいてね」など、

メッセージ性の高いタイトルも特徴なんです。
 
手元にずっと残り、思い出してもらえるギフト、特別感が伝わる贈り物にいかがでしょうか?
 
ヨーロッパから直輸入。輸入菓子のセレクトブティック【シャルマン・グルマン】です
 
「シャルマン・グルマン」は、おいしい・お洒落・珍しいの要素を持った

輸入菓子を取り揃えたお洒落な食いしん坊を魅了する輸入菓子のセレクトブティックです。
 
■取り扱いブランド■ 
1. アマリエ ( Chocolate Amatller )
→スペイン最古のチョコレレートブランド。アルフォンス・ミュシャの缶入チョコレートで有名です。
 
2. ラ・サブレジエンヌ 
→サブレ発祥の地、フランス・ロワール地方の本場のサブレ。かわいい缶がたくさんあります!
 
3. レッカリー・フース 
→スイスの練乳結晶キャラメル「キャラメルト」。新食感のキャラメルです。

4. ブノワ・ショコラ( Benoit Chocolats )
→パリジェンヌを虜にした「キャラモンドR」は<ブノワ・ショコラ>のスペシャリテです。
 
 
食べることが好き、旅行が好き、ヨーロッパ好き、

珍しい物好きの好奇心旺盛な食いしん坊さんにおすすめですよ

歯周病予防のマウスウォッシュ【シシュテック】です
 
シシュテックは【歯周病(歯槽膿漏)】でのお悩みを抱える方向けの

医薬部外品マウスウォッシュ】です。 
 
『自分の歯』に対して歯医者に行く程では無いけども漠然と不安を抱えている。
マウスケアに関して歯ブラシ以外に実は何をしていいのかよくわからない。
今のブラッシングに簡単に追加が出来て更に不安解消に繋がる商品を探している。
 
妊娠中は虫歯にも成りやすいので予防におすすめですよ

女性の薄毛、抜毛の悩みに答える全く新しい育毛剤【Kenomika(ケノミカ)】です
 
「世界一使いたい女性用育毛剤」をコンセプトに開発されたKenomika(ケノミカ)
 
なんと世界毛髪研究会議でコロンビア大学などの研究機関での

最優秀賞を受賞した育毛理論を採用しているんです!

世界に認められる実績で開発された薬用育毛剤でなんでよ。
 
独自に開発された加水分解酵母エキスが

毛乳頭細胞の発毛の元となる器官『繊毛』をなんと1.6倍に成長させ、

発毛シグナルを300%UPさせることに成功!
 
さらに脱毛シグナルに対してはその発生量を抑え育毛と抜毛予防を同時に実現した

理想の育毛剤です。
 
指定医薬部外品】の薬用育毛剤でありながら防腐剤やアルコールなど刺激になる育毛に

不要な成分は一切使用せず、化粧水ベースで肌へのやさしさ、

使い心地にトコトンこだわりぬいたのも特徴です。
 
また、デザインへの高級感、かわいらしさにもこだわり、見た目はまさに『髪の美容液』

パッケージなど女性向けに開発された商品ですが、

使用されている育毛成分は性別を問いませんので、ご夫婦でのご利用もお勧めですよ。
 
初回購入は2,980円のキャンペーン実施中なのでお試しの価値アリですね♪